忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.22.Tue

5~6月の怒涛の大物新台ラッシュに耐え切れず、とうとう大好きな『一騎当千2』が良く行くお店2店舗から消えてしまいました。
パチスロ始めた頃はこればっか打ってました。
最近になってようやくこの『一騎当千2』でだけリーチ目で熱いとか思えるようになってきてたのに…。

もう蒙ちゃんのツンデレ猫もなかなか見れないんだ…


003.png


あんまり行かないお店ではまだ残ってるんだけど、できればよく行くお店に残ってる間にフリーズ引きたかったな…。
見れる可能性あるくらいのG数は回してると思うんだ。

本当に大好きだった…ありがとう。
またそのうち別のお店に打ちに行くよー!!



では、6月19日~20日の稼動です。
詳細は続きから





+++6月19日稼動+++

『青ドン~花火の匠~』
●本日0G。ノーボーナス。
●前日BIG後527G(天井まで473G)

  0G★スタート
184G★REG(チェリー)★7K
 20G★終了

ちょっと天井狙うの早すぎましたね;
しかもコイン持ちがものすごく悪かったです;




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG終了
●本日354G(天井まで446G-α)

354G★スタート
627G★SBIG(チェリー)★コイン+2K
 46G★終了

天井前にSBIG引けました。
エヴァのSBIGは本当にありがたい。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後411G(天井まで389G)

411G★スタート
469G★REG(単独?)★コインのみ
 26G★終了

REGだったんですが、チェリーもスイカもその他の子役も揃ってなかった気がするので単独だったのかもしれないんですが…まぁ私のことなので取りこぼしがあったのかもしれません。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG終了
●本日ノーボーナス375G(天井まで425G-α)

 375G★スタート
 631G★暴走モード★コインのみ
 873G★覚醒モード
1139G★REG(チェリー)
  26G★終了

前日から約1300Gくらいのはまりになるんでしょうか?
REGだったのは残念ですが、コイン持ちがよかったので天井ハマリで結構増えてくれました。



ここで一度換金。
★投資-9K
★換金+8K
★収支-1K




『アイムジャグラーEX』
●打ちたかったのでつい…;

-2K(詳細メモ忘れ;)




『タイムレスキュー777』
●データカウンターでREG当選が見れない仕様になっているので、グラフでだいたい300以上のハマリと予想。

 859G★スタート
1072G★NBIG★7K

REG当選見れないのも厳しかったですが、それ以上にコイン持ち悪すぎた;


ここで再度換金。

★投資-9K
★換金+5K
★収支-4K



『アイムジャグラーEX』
●打つ台なくなったのでつい;

435G★スタート
457G★終了★1K

最近ジャグラーが厳しいなぁ;




『アイムジャグラーEX』
●REGが1/350くらいだけど、BIGが約1/200。
●総回転数7000G以上。

361G★スタート
396G★REG★2K
 35G★BIG
 54G★BIG
  2G★BIG
261G★REG
  4G★REG
 79G★BIG
 90G★BIG
 80G★REG
 27G★BIG(チェリー)
 37G★BIG
 27G★終了

おおおぉぉっ!!素晴らしい連チャン!!!
こんなに良いジャグラー打ったの久しぶりですwww
最終的にはREG確率はギリギリ1/300以上。BIGは軽く1/200以上でした。
自分としては5のBIG引き強濃厚だと思ってるんですが…もしかしたら6もアリなのかな?どうなんでしょう!?

★投資- 3K
★換金+34K
★収支+31K




+++6月19日TOTAL+++
★投資-21K
★換金+47K
★収支+26K


うぅっ…久しぶりのプラス収支(ノω・、)
ここ最近旦那に付き合って朝一から設定狙っての稼動が多かったからなぁ…。
朝一は当たれば大きいんでしょうが、なかなかツモれないですよね;
自分にはあまり向いてないなぁ…と思う今日この頃です;
 




+++6月20日+++
★D店★

『ナデシコ』
●前日BIG後約550Gはまり。
●本日ノーボーナス47G。(天井まで約400G)

47G★スタート
72G★NBIG(スイカ)★2K
50G★NBIG(スイカ)
57G★終了

2KでBIG引けた上に、運良く連チャンして452枚になりました(*^-^)





『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG終了。
●本日ノーボーナス194G(天井まで606G-α)

194G★スタート
428G★REG(チェリー)★7K
 20G★終了

やはり天井まで早すぎましたね;しかもREG…117枚になりました。


『アイムジャグラーEX』

187G★スタート
209G★終了★1K

ジャグラーは1日1回かならずペカリが見たくなる。
…けど、この愛はなかなか実らない。



『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後413G(天井まで387G)

413G★スタート
627G★REG(チェリー)★6K
 20G★REG(チェリー)
 74G★終了

REGでしたが連チャンしてくれたのであまりマイナスにならずにすみました。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後671G(天井まで329G)

671G★スタート
766G★REG(単独?)★持ちコイン
 23G★終了

エヴァ2台で95枚になりました。
ってかREGしか引けない…;


『ガメラ』
●現在927G(天井まで63G)

すごいところで捨てられてるガメラ発見しましたwww
ガメラ天井初狙いです。

927G★スタート
1033★REG(緑の怪獣…名前なんだっけ?;)★3K

天井後に当たったボーナスでガメラモード確定と言うことだったので、ボーナス引けるまでにはまったらどうしようかと思ってましたが、それほどはまらずに引けました。

…REGですが;

RTに入るか心配だったんですが、REG最初の1G目でジャキーンと右側のガメラモードが光ってくれて安心しました。

  0G★ガメラモード
137G★REG(単独?)
 57G★終了


せっかくのRTなのに2回ともREG(;д;)…投資が少ないのが幸いでした。
調べてみたらガメラはREGのが確率高いんですね。
天井からボーナス当たるまでのハマリを考えると、REGの確率高いとちと厳しいかもしれません。
まぁまた機会があれば様子みながら挑戦しようと思います。


『青ドン~花火の匠~』
●REG後383G(天井まで417G)

383G★スタート
484G★BIG(チェリー?)★コイン投資
 26G★終了

青ドン、最近お気に入りなのでちょっと早いけど狙ってしまいました。
運良くBIGが引けて良かったです。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後547G(天井まで253G)

 547G★スタート
 810G★暴走モード★コイン投資
 879G★覚醒モード
1607G★SBIG(強スイカ)
  75G★終了

暴走モードに入ってから1200Gくらいまでスイカやチェリーどころかベルさえも1/30くらいの確率になり、コインがどんどん減ってどうなることかとハラハラしましたが…後半なんとか増えてきてくれました。
さすがにこれだけはまるとRTだけで200枚以上稼げたんじゃないかと。

P1000013.jpg

写メ見づらいですが、エヴァのハマリ最高記録達成です(;^_^A

チェリーでも弱スイカでもスルーしまくりましたが、最後は 強スイカ→暗転→カヲル出撃→SBIG でした。
RTでだいぶ戻ったけど、ここまでコイン減らしてREGだと厳しいなぁ…と思っていたので、カヲル君登場した時には嬉しくて思わず写メ撮っちゃいましたwww

P1000014.jpg


良く考えたら今日エヴァ4台打ったうち唯一REGじゃないボーナスだわ…カヲルくん、ありがとう(*´ェ`*)


ここまでで628枚になりました。


『アイムジャグラーEX』

269G★スタート
301G★BIG★2K
256G★BIG(チェリー)
103G★終了

勝ったのに浮かれて最後にジャグラー。
2Kでペカったものの、次のBIGは最後の5枚くらいまで引っ張られたので結局BIG1回分;

コイン流して151枚になりました。


+++6月20日TOTAL+++
投資★-21K
換金★+28K
収支★+ 7K


+++6月TOTAL+++
投資★-534K
換金★+518K
収支★- 16K


少しだけ盛り返すことができました;
店が出し渋る給料日後までにもうちょっと頑張らねば!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [34] [35] [32] [29] [26] [25
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]