忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.19.Sat

+++6月11日+++
★D店★
『ナデシコ』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『アイムジャグラーEX』
『南国育ちスペシャル』
投資 -23K
換金 +38.5K
収支 +13.5K

★P店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『南国育ちスペシャル』
『アイムジャグラーEX』
『青ドン~花火の極~』
投資 -15K
換金 +29.5K
収支 +14.5K

★C店★
『真女神転生』
投資 -1K
換金 +23K
収支 +21K

+++本日TOTAL+++
投資 -39K
換金 +91K
収支 +52K


+++6月TOTAL+++
投資 -332K
換金 +386K
収支 + 54K


詳細は続きからどうぞ。





まずはD店。

『ナデシコ』
★前日チェックした時にまだ打ってましたが、REG終了後500Gくらい回してた台。

-4K★ゲキガンモード
   ↓
天井から100Gくらいでスーパーゲキガン
   ↓
それから50GくらいでSBIG

-4K★+7.5K

コイン持ち悪かったんですが、200Gも回さないうちに天井行ってくれてたすかりました。
しかもSBIGが引けたのでありがたい。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡』
★前日REG終了
★本日ノーボーナス

-15K★+21K

0Gだったり300G近く回ってたりした台を3台くらいうちました。
どれも天井までは行かず、REG当選でも直後にNBIGやらSBIG引いてくれたので結構なプラスになりました。


プラスになったのに気を良くしてジャグラーと南国も打ってみました。


-7K★+0


南国とか当たる気がしないんですが(ノд-。)
でもめげないもん…蝶が飛ぶ日までちょいちょい投資し続けようと思います。



店移動してP店。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★REG終了で300G以上はまっている台


何台か打ちましたが、今日はエヴァのイベントだったみたいで設定もそこそこだったのかどれも天井までは行きませんでした。
しかもそのうちの1台で初めてロングフリーズ引いた!!!


ミサト「この次も、ボーナスボーナスゥ♪」


うっわ~…感動!!!!
こういうプレミア演出が多いのがエヴァの魅力なんだろうね。



そして、ここでもまた『南国育ちスペシャル』打ってみた。

-3K★+0

REGが当選したものの蝶は飛ばず…うぅっ;こんなに愛してるのに、つれない彼女;



『アイムジャグラーEX』
★P店のデータカウンターはREGの回数が見れないので、ボーナスの波が穏やかなのを選ぶ。


おかげさまで1KでBIGから連チャンしてくれましたv
しばらく打ってたんですが、300Gはまったところで台移動。

その後、その台に高設定示唆する札が刺さったのがちょっと悲しかった;


『青ドン極』
★前日REG終了350G
★本日ノーボーナス
★本日300G


ジャグで出たコイン流して帰ろうと思ったら…さっきまで打ってた青ドンがやめてありました。
とりあえず打ってみたんですが…3KくらいでREG;

コインが中途半端だったので、残りでジャグラー打ったらBIGが引けたので換金して店移動~。


もうだいぶ疲れてきたので帰ろうかとも思ったんですが、ゾロ目の日はC店が熱いので行ってみることに。


『真女神転生』
★高設定札刺さってた!!!でも誰も打ってないwww

-1K★+23K

はい、小さくていつもはほとんどお客さんのいないC店ですが、その分イベント時は熱いんです。
最近のと違って毎日イベント開催しない分、イベントの信頼度は高い。
なので、札刺さってただけでデータ見ずに即ゲット!!

打ち始めてからデータ見たんですが、ボーナス合算的にも当たりの流れ的にも全然悪くない。
なのにヤメられてるところがC店の良さですねwww
BIG後130Gくらいでやめてあったんですが、1KでREG引いてART入ってからすごく良い流れで楽しめました。


P1000008.jpg

初めて池袋ステージ行きました。
この後少年が出てきてスイカでBIG。


んー、メガテンはやっぱ楽しい!!
思いっきり勝ったら、いつか朝から回してみたいなぁ~。



と、言うわけで今日は快勝の+52Kとなりました!!!
今月ようやくプラス収支になってきたよー(*^-^)
これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [34] [35] [32] [29] [26] [25] [24] [27] [23] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]