忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.13.Sun
9日は雨なので結構人がいましたねぇ~。

+++6月9日+++
★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』×3台
『青ドン~花火の匠~』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
『ガメラ』
投資 -26K
換金 +22.5K
収支 -3.5K

★Z店★
『アイムジャグラーEX』
『押忍!操』
『新鬼武者』
(『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』『南国育ちスペシャル』)
投資 -11K
収支 +11.5K

+++本日TOTAL+++
投資 -37K
換金 +34K
収支 -3K

+++6月TOTAL+++
投資 -266K
換金 +282K
収支 +16K



詳細は続きから。






まずは宵越天井狙いでエヴァ。
宵越と言っても、自分の場合前日のデータとかとってないので最終ボーナスがREGの台を狙うってだけです。
お店的に即ヤメしてある可能性が低いので、例え朝一0回転状態の台でも保険にはなるかと。

あと、案外天井っていかないものだなぁ…と最近思ったりもします。
だいたいが天井行く前にボーナス当たっちゃいますよね。


例えREGでも…o(´д`)o


そうやって1台追っかけてるうちに、たいがいはまってヤメられてる台がチラホラ出てきます。
そんな台を打っていると…エヴァは勝率高いんですよね。



P1000004.jpg

初めてみたレインボー確定vv



ちなみに、どの台も天井狙いで打ち始めたとしてもボーナス後即ヤメはしません。
連チャンで当たる可能性も結構あるから最低でもクレジット内のコイン分は回します。
調子がよければコイン投入して200Gくらいは様子見ます。

おそらく、天井狙いで勝ちに行ってる人にとっては勝率悪いやり方なんでしょうが、今のところこれでもそこそこ稼げているのでこのスタンスで続けていこうと。


エヴァの台をある程度打ったので、また店内一周。

『青ドン~花火の匠~』
★前日REG終了本日ノーボーナス
★天井まで約400G


んー…まぁ狙ってみましょう。


-4K★REG


あいたたたぁ~;
やっぱり匠はコイン持ち悪いから厳しいですねぇ~…(;-_-) =3
もうちょっと天井狙いの基準を上げた方がいいのかなぁ…。


『北斗の拳2ネクストゾーン将』
★前日REG終了本日ノーボーナス
★現在約150G

前日の終了G数わからないのでこれまた微妙ですが…まぁやってみましょう。


…300G越えても当たらないし天井にも入らない。


んー…やっぱり前日の終わりがわからないと厳しいかなぁ…って、アレ!?;


前日BIG4REG3


この店のデータカウンターって7回まで履歴見れるじゃん;
総回転数と比べれば最終G数わかるじゃん;

ってことで計算すると…前日REG後50Gくらいしか回してない…ってことは、200Gしか回ってなかったってことか…そりゃ厳しいわ(;^_^A


でも、ここまで回してしまったら仕方ない。
天井までぶちこんでしまいましょう!!

って突っ込んでいたら、隣で北斗打ってた熟年の女性(おばちゃんとは言わない)が最後にコイン2枚だけ残ったみたいで、去り際に私の下皿にスッ…と入れてくれました。


w(゚o゚*)w…かっこいい!!!!!



なんかパチンコ屋ってどうもお客さんが態度やマナー悪かったりと殺伐してるイメージあるから、こういう優しさってほんとありがたいよね。
本当にありがとう!!!

結局、天井直前でBIG…まぁ、REGでないだけ良しとします;


この時点でトントン状態だったんですが、新台の『ガメラ』が気になったので初打ち。

-3K★REG

んー…せっかくの初当たりがREGかぁ;
せっかくなので全部投資してみたんですが、飲まれて終了;


でも最近ARTの新台ばかりだったから、こういうAタイプにも頑張ってもらいたいなぁ…。



そして夜はZ店へ。


『アイムジャグラーEX』
★総回転数約4000G
★REG確率約1/200
★BIG確率約1/320

REG偏り台みっけvv

-3K★BIG

REGに思いっきり偏っていたせいかBIGをいきなり3連チャン!!
そのあともREGとBIGがそこそこに当たってくれたんですが…いかんせんBIGが弱すぎる;;

ジャグラーはこれまたALL4~6の札が刺さってたんですが、6000G越えてもBIG確率が1/300切れないと言うことで、おそらく4か5のREG強だろうと見切りをつけました。
最初の勢いで一気に1箱越えた時期もありましたが、ヤメる時には箱に1/3(3Kくらい)ほどに…(ノ_-。)


『押忍!操』
★新台なので興味打ち。

-3K★ヤメ

ちょいちょい打ってるんですが、いまだにボーナス当てたことない操。
ってか、私が打つと操寝たきりなんですが…;



この間に旦那と交代で『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』と『南国育ちスペシャル』打たせてもらいました。
南国もこれまた一度も当てたことないので試に打たせてもらったんですが…

300G★BIG


蝶飛ばず…


50G★REG


蝶飛ばず…


800枚くらいあったはずのコインもこれまた1箱の半分くらいに減った時点で旦那と交代;
南国、相性悪いなぁ~…;


『新鬼武者』
★現在800G越え。

天井には早いけど、ボーナス合算悪くなかったので。

-5K★BIG

4Kで100G回らなかった時はヒヤヒヤしましたが、5K目でなんとかBIG引いてくれました。
天海ステージからだったのでARTも突入。
さらにそこからもういっちょBIGも引けましたvv
ARTが長続きしなかったんだけど、約500枚くらいにはなりました。


本日収支★+0.5K


ぎりっぎりですねwww
最後の鬼武者に助けられました;
鬼武者は機会があったらちゃんと打ってみたいなぁ…。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [32] [29] [26] [25] [24] [27] [23] [22] [21] [20
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]