忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.07.Mon
今日は7の日。Z店はメインイベントで人がいっぱいだろうから行かないんだから!!!

+++6月7日+++
★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『青ドン~花火の匠~』
-20K★+26K

★AF店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
-14K★+5.5K

★P店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『青ドン~花火の極~』
『南国育ちスペシャル』
『アイムジャグラーEX』
-8K★+10K

★D店(2回目)★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『青ドン~花火の匠~』
『アイムジャグラーEX』
-8K★+24K

+++本日TOTAL+++
投資 -50K
換金 +65.5K
収支 +15.5K


+++6月TOTAL+++
投資 -218K
換金 +200K
収支 -18K



今日は思いっきり天井意識して立ち回ってみました。
詳細は続きから。








7の日です。どこも強イベントやってるんですが、Z店は特に人でいっぱいなので避けました。
近場のD店。

まずは宵越狙うため、前日のヤメGが見れる『青ドン~花火の匠~』。

『青ドン~花火の匠~』
★前日360Gヤメ。REG終了。
★本日0Gノーボーナス。

天井まで440G。結構厳しいけど、天井狙いはライバル多いので思いきって狙っていきます!!!

-2K★REG

プラマイ0www


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★前日REG終了
★本日0Gノーボーナス

とりあえずエヴァはボーナスの出玉が大きいので、これまたマイナス覚悟で天井狙って行きます。
REG終了なら天井も低いし、2回連続でREG引く確率も低いはずだし。

と思って数台渡り歩いたんですが、これがおかげさまでどれも天井到達前にボーナス引いてくれて。
もちろんREGだったこともあったんですが、トータルでREG3回のBIG2回くらい引けてなんとかプラス収支vvv

ちなみにBIG1回目はカオル君が確定画面に出てきて、2回目はフリーズからバトルに発展してカオル君が出撃でした。
あまりエヴァ打ったことないのにカオル君頻発してくれてありがたいことですvvv
天井狙い続けて、いつかカオル覚醒モード見ることが当面の夢です。


そんな感じでプラスになった天井狙い。
これちょっと癖になりそうだわwww


70065c13.jpeg




そして、夜は旦那と共に初めて行くAF店。
7の日はそんなに強いイベントでないようで、人も6割くらい?
そんなに出てる感じもしませんでした。

なので、早速天井狙いしてみることに。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★現在約300G★BIG6★REG6
★前回REG終了


んん~っ…天井まで500Gかぁ…1000円で40G回ったとしても13K。
REGなんかあたったりなんかするとかなり厳しいか?


否!狙うべし!!!!!


案外天井までって到達しないもんだしね~。


400G経過。


うん、想定内想定内。


500G経過


2回連チャンでREGの確率も低いし、せめてNBIGさえひければまだそんなに痛手は受けなくてすむよね☆


600G経過


…これ、思いっきりコイン持ち悪いんですが;しかもチェリーもスイカも1~2回くらいしか出ないんですが;



700G経過


頼む!!!!とにかくここまできたら当たるなーっ!!!
ハマレー!!!いでよ!魔人ハマリオンー!!!!!!;;


730経過…ドキドキ…770G経過…ハラハラ…790G経過…ワクワク!!!!



ジャキーーーンッ!!!!!



アスカカットイン+ショートフリーズ(?)



ちょっ…おい…はずれろ…はずれろおぉおおぉおおおっ!!!!;



791G★NBIG



嘘でしょおおおぉぉおおおぉおっ!!!!!!;;;;

いやいやいや、そりゃぁ天井狙いで打ってはいたけれど、まさかここまではまるとは!!!!
しかもここで当たるとは!!!!!!;;


いやぁ…自分、魔人ハマリオン様との相性がとてつもなく悪いようです;
はぁぁああぁぁ~…ショック;
14Kほどつぎこんでしまったので既に9Kのマイナスになってしまいました。



f98aa2eb.jpeg


はい、まったくその通り;


そんなこともあるさと旦那にはげまされ、新台のガメラが見たいと言うことでP店に移動。


天井狙いを視野に入れてからP店に行くの初だけど…どんな感じなんだろう?


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★前回BIG終了
★現在603G


ちょっ…早速良い台見つけたwww

-3K★REG


REGだからマイナスになっちゃったけど、AF店ほどの痛手受けずにすみました;


『青ドン~花火の極~』
★前日550G終了
★前回ボーナスREG
★本日ノーボーナス

むはーっ!!!これも狙っちゃいます!!!

エヴァのコイン使ってレバーオン!!


どど~んっ!!!!大当たりぃ~~~!!!


えっ!?;


まさかの1GBIG!!!!
良かった~!!!
これでさっきのエヴァのマイナス消えるし、その前のAF店エヴァもちょっとマイナスが減るvv
クレジット内のコイン回して終了。


そしてまた店内ぐるっとすると…

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★前回ボーナスBIG
★現在661G

狙います!!!

-1K★REG

ふいーっ…またREG;
まぁ今回はプラスになったから良しとします。


また店内一周すると、新台の『南国育ちスペシャルが』空いてたのでとりあえずゲット!!
うわぁ~育ちシリーズ初打ちvv
この脇にいあるお姉ちゃんがセクシーで良いよねvv


エヴァの残りコイン+3K★終了


初打ちの台ってボーナス当たらないと面白味がわからないよね…隣の人はキュインキュインと軽快な音楽とで非常に楽しそうだったけどね!!!


とりあえず打てる台がなくなったので、ジャグラー。


-1K★BIG

よしよし。
100Gほど回して終了。


その帰りにまたD店。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★前回REG終了
★現在410G

閉店2時間前なのでちょっと迷いましたが、天井まで1時間。
RTで1時間もはまったらそこそこ増えるだろうと思い狙うことに。

-1K★SBIG


『青ドン~花火の匠~』
★前回REG終了
★現在527G

エヴァに時間がかからなかったので、これも天井狙います!!!

-6K★BIG

んーっ…ほぼプラマイ0かぁ…と、思っていたらクレジット内のコイン回して3GでまたBIG!!!!
むはーっ!!!!
今日はD店と相性良いみたいですvv


調子に乗って…
『アイムジャグラーEX』

-1K★BIG

うん!やっぱり相性良いvvv



と、良い感じの時にすぱっとヤメておきました。



6a267e14.jpeg

上から青ドン、エヴァ、ジャグラー。


天井狙いって今日みたいに上手く行くこともなかなかないんだろうけど…リスクはかなり軽減されるよね。
今後も狙っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [27] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]