忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.03.Thu
月初めから負けられない闘いになってしまった今月。
今日は空いてる時間も少ないので徒歩で行けるD店。

+++6月2日D店+++
『ニューパルサーV』
『新鬼武者』
『一騎当千』
『ハッピージャグラー』
『アイムジャグラーEX』

+++TOTAL+++
投資 -16K
換金 +13K
収支 -3K

はい、今日もちょい負け;
途中ちょっと良い感じだったんですがねぇ…やはりギャンブルはヤメ時が勝敗分けますな;

+++2010年6月TOTAL+++
投資 -39K
換金 +18K
収支 -21K


簡単ですが詳細は続きから。






まずはお店に入ってぐるっと一周。
天井狙えそうなお店は残念ながらなかったんですが、『新鬼武者』で6000枚だしてるお姉さんがいました。
まだ14時くらいだったんですがね…すごい!!!


特に天井狙える機種とか良さ気な台とかなかったんですが、先日から『ニューパルサー3』がすごく気になってて。
本当なら負けられない戦いになる予定が、つい台探してしまいました;
D店には『ニューパルサーV』しかなかったんんですが、同じシリーズだしどんなもんかと初打ち。

-1K

コインを握ってふと気づく。


…あれ?何これリールが4つある…???;


わけもわからず適当打ちしてたんですが…これいつになったら当たりなの?;
『ニューパルサー3』はピカっと光ったらって備え付けの解説書に書いてあったんですが、解説書に当たりの時がどんなか書いてない;

結構わかりやすく当たりって光ったりとかするんだろうか??;
それともリーチ目わからないと厳しいんだろうか???;

色々考えた結果、当たってるかどうかさえもわからないと困るので1K分のコインさえ使わないうちに撤収。


残りコインで何をやろうかと店内フラフラしてると、どうしても6000枚突破してる『新鬼武者』が目に入る。
そう言えば鬼武者って導入された直後にほんのちょこっとしか打ったことないよなぁ…いつも人でいっぱいだし、面白いんだろうか?

そう思って、ちょうど空き台があったので打ってみました。


“百鬼モード”突入


!?;


何が何やらどうやらARTへのチャンスゾーンに入ったようです。
そこでコインがつきたんですが、さすがにここではやめられない。


-1K


蒼剣RUSH突入!!!!


よっしゃー!!!!しかもそのまま2回ボーナス当選vvv
ボーナス後のART終了してから100Gほど回してやめたら500枚程度になりましたvv

慣れてる人ならもしかしたらもうちょっと続けてたのかもしれないけど、ほぼ初打ちなので良いヤメ時だと思ってます。
なかなか面白かったんだけど、まだ情報が全くないのでもうちょっと勉強して出直します。


既にプラスになったので気を良くして本日ノーボーナスの『一騎当千2』。

-1K

…コイン持ち悪っ;


『ハッピージャグラー』
800G★BIG1★REG3

まだ全然回ってないけど、とりあえずREG確率良いので打ってみる。

-1K★REG

いやぁ…REGが続いたから次こそはと思ったものの、なかなか上手くいかないもんだね;
コインを飲まれたものの、REG確率が悪くないのでそのまま続行。

-2K★終了


ふと回りを見回すと、目をつけてた台が空いたのでゲット!!

『ハッピージャグラー』
約1800G★BIG6★REG7

-1K★BIG

わぁ~いvv今日はちょいちょい調子良いかも!?vv
100G回したけどジャグ連しないので今日は勝つためにヤメときました。150枚くらいvv

ここで帰れたら真の勝ち組になれたんでしょうがね…ついつい気を良くして、その後ジャグラーを数台回してノーボーナス;

-5K


そこで帰ればまだなんとかギリギリ負けずにすんだのに…最後の最後でずっと出し続けてた『新鬼武者』の台が空いたんですよ!!
ART機種だからたくさん出たからって良い台とは限らない…しかもほとんど情報がない自分では判別がつかない…それは重々承知なんですが…600Gほどはまっていて、確か天井性能も良かったなぁとか思いついつい打ってしまいました;

-4K

アイタタタタタ…;


いや、もう本当にヤメ時が勝ち時だよね;


そんな感じで時間がきたのでションボリ退散;

やっぱりちょいちょい台移動する日ってたいていダメな日だわぁ…;
もうちょっと素直に帰るってことを身に着けようと思います;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]