忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.31.Mon
旦那に誘われて結局夜も行ってきました。

+++5月31日(夜の部)Z店+++
『マジカルハロウィン2』-1K
『アイムジャグラーEX』-2K
『一騎当千2』-1K
『ニューパルサー』-1K

投資 -5K
換金 +21K
収支 +16K


+++2010年5月収支(改)+++

投資 -34K
換金 +71K
収支 +37K

21時からの参戦でしたが、予想外に勝てました。


では、詳しくは続きから。

夕食後用事があって出かけなくてはならなかったんですが、旦那がちょっと覗きに行きたいってことで帰りにZ店寄るためにくっついてきました。

本命のZ店にするか近場のD店にするか迷ったんですが、明日1日のイベントに午後から参戦したいので様子見がてらZ店に決定。


月末ってどうなんだろうと思ってたんだけど、25~30日あたりよりかは出してた気がする。
『マジカルハロウィン2』が今日のイベント対象機種らしいんだけど、ALL高設定らしく箱積んでました。
で、1台だけREG先行してる台が空いてたので打ってみた。

-1K

微妙な感じだったのでコイン使い切る前に移動。

『アイムジャグラーEX』
約4500G★BIG9★REG16

こんな台発見。ハマリ気味な上に当たってもREGが連チャンしたせいか230Gほどで捨てられていました。
ジャグラーはALL4~6の札が刺さってたし、REGの確率もなかなかなので打ってみることに。

-2K REG

wwwなんでジャグラーってREG先行する台はとことんREG先行するんだろうねぇwww
でもおかげさまでそこから100G~200G間くらいでBIGとREGが交互に当たってくれました。
ただ…これまたジャグ連しない;
連チャンしないとBIGとREG交互にくるとじわじわコイン減るのよね;

5000Gを越えてもBIGが1/400切れない状況にしびれを切らして見切りました。


『一騎当千2』
約1300G★BIG1★REG5

一騎当千はREGに偏ること多いねぇwww
しかも今日最初のBIGが600Gハマリの後で、それ以降は100G以内にREGが連チャン。
450Gはまってるところで捨てられてました。

-1K BIG

菱形スイカ目から見事関羽BIG!!!
1000人斬りも50Gくらい続いてくれたんですが、あまりにもコイン持ちが悪いので100G回してヤメ。


『ニューパルサー3』
約2800G★BIG6★REG9

どうしてもバケ先行台が気になってしまうwww
ニューパルサーにもALL4~6の札が刺さっていたので、これも試しに打ってみる。
前にちょこっと打ったことがあるんだけど、ほぼ初打ち。

-1K REG

これが見事にポンポン当たる!!
まぁ主にREGだったんですが・・・なんでこうREG先行台って…(以下略)。

それでも100G以内に連チャンしてくれて、BIGも2回ほど引いて最終的に700枚以上になりましたv

ニューパルって当たってから告知まで5Gくらいかかったりするんですよねぇ?
目を覚えてない自分はいつやめたらいいのかわからなくてドキドキします;
いったいいつ当たってるの、これ?;

でもまぁこれだけ当たると楽しくて、また勉強してチャレンジしようと思います。

本日の結果。

2303ef1c.jpeg

上が『一騎当千2』まで。真ん中がニューパル。下は旦那が設定6っぽいジャグラーゲットして出してました。


+++5月31日TOTAL+++
投資 -5K
換金 +21K
収支 +16K


旦那も勝てたようで、二人でホクホクvv

明日は午後3時くらいからの参戦予定なんだけど…はてさて良い台ゲットできるか。
ってか、空いてる台あるのかなぁ…;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]