忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.05.Sat
さて、今日も午後から。無性にメガテン打ちたくなってC店へ。

+++6月4日+++
★C店
『真・女神転生』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
『ハッピージャグラー』

+++TOTAL+++
投資 -13K
換金 0
収支 -13K


+++6月4日+++
★D店
『アイムジャグラーEX』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』

+++TOTAL+++
投資 -13K
換金 +38K
収支 +25K


+++6月4日TOTAL+++
投資 -26K
換金 +38K
収支 +12K


今月に入って初のプラス;


詳細は続きから。





もう今月既に厳しいのにおかまいなしで好きな台を打つ私。
まずはC店でメガテンチェック。


『真女神転生』
0G★BIG0★REG0

さすがC店。午後なのに全然回ってないwww
前日はBIG終了なので宵越は無理そうだなぁ…とりあえず打ってみよう。


-3K★REG


んー…微妙だなぁ;
とりあえず100Gまで回して様子みよう


-3K★終了


150Gくらい回したので、明日来れたら様子見て天井狙おうっと。



『北斗の拳2ネクストゾーン将』

台の詳細忘れましたが、前日REG終了で150Gくらい回してある台があったので、宵越兼ねて様子見打ち。


-3K★REG


本日もバケ神様降臨か!?;
クレジット内のコイン打ち切って終了。


『ハッピージャグラー』

1/2ゾーンと言うことで打ってみました。
ってか、1/2ゾーンって微妙だよね。
半分の台がなんなんだろう…最低排除?高設定(4~6)?最高設定?
C店は嘘はつかないからこういう曖昧な表現の時は怪しいんだよね。(でも打つ)


-3K★REG


やはりバケ神様降臨なさったようです;
REG確率良かったのでもうちょっと追ってみます。

-1K★終了



やばい…気づけば今日も10K以上負けてる…ここ連日10Kずつ負けてない!?;



とりあえず打つ台もなくなったので、C店をそそくさと退散。

そのまま懲りずにD店を覗きに。


よっしゃ!気合モード!!ここからは勝ちに行くよ!!!!

まずは店内一周したものの、特に天井狙えるような台はなかったのでジャグラーコーナーへ。


『アイムジャグラーEX』
1200G★BIG3★REG9

大好物のREG偏り台vvこれに決めた!!!


-3K★REG


はいはいでたでた。もうバケ神様に憑りつかれてるからね、今日は;

正直かなりへこたれましたが、ブドウの落ちが良いので台に聞いてみる。


私「キミ、まだまだ行ける?」

ジャグラー「いけるよ!!ボク良い台だよ!!見捨てないで!!」


よし、決めた!!!お前にかけよう!!!!!!


-1K★BIG


…ありがとう、信じて良かった!!!
そこから穏やかな波で連チャンしてくれて、しかも今までREGに偏ってた分BIGが追いついてきてくれて…なんだかんだで1300枚くらいになりましたvv


もう帰ろうと思って景品カウンターに向かう途中…んっ!?


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
REG終了後★現在550G

ちょっ…これはもう天井狙うっきゃないでしょう!!!!!!

-6K★暴走モード突入後、200Gくらい回してBIG

RTがはまってくれた上にBIGがひけたので550枚くらいになりましたvv


最後に店内もう一周…あ!さっきチェックしてた高設定っぽいジャグラーが空いてる!!!

『アイムジャグラーEX』
ゲーム数忘れ★BIG23★REG19

BIG先行だけど、REGの確率も1/300以下。グラフの波も穏やかだし…今日はプラスになったからちょっとやってみよう!!


-3K★ヤメ


100Gくらいでヤメてあったから200Gまで回したんだけど、あたりませんでした;
それまでは200G以下で当たってる台だったのに…前に打ってた人のヤメ時が見事だね。見習いたいものです。


前半かなりヒヤヒヤしましたが、D店でなんとか持ち直せて良かったです;
今日初めてエヴァの天井打ったんですが、RT中に結構コイン増えるんですねぇ…。
狙ってる人多いからなかなか機会ないだろうけど、マメにチェックしようと思います。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]