忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.06.Sun

+++6月5日+++
★D店★
『ハッピージャグラーEX』
『うる星やつら』
『アイムジャグラーEX』
投資 -6K
換金 +3.5K
収支 -2.5K

★C店★
『真女神転生』
『ニューパルサー3』
『アイムジャグラーEX』
投資 -10K
換金 +10.5K
収支 +0.5K

★R店★
『アイムジャグラーEX』
投資 -12K
換金 +23K
収支 +10K

+++本日TOTAL+++
投資 -28K
換金 +37K
収支 +9K


+++2010年6月TOTAL+++
投資 -123K
換金 +110K
収支 -13K


ふいーっ…ちょっとだけ回復しました;
相変わらずぱっとしない詳細は続きから。





今日もまずは近場のD店。
ぐるっと一周するも天井狙えるような台はなし。ジャグラーコーナーへ。

『ハッピージャグラー』
1500Gくらい回ってて、REG先行で1/300切ってる台。


-3K★終了


ハッピーは当たる時は壊れたみたいに連チャンするのに、はまる時はすごいはまる気がして追加投資するの怖くて;


そしてまた店内一周。

『うる星やつら』
900G★BIG5★REG2

このボーナス確率で100Gほどでヤメてあったので様子見てみる価値はあるかなぁ…と。

-2K★REG

ははっ…;
コイン持ちが悪かったので、コイン尽きたところで終了。



『アイムジャグラーEX』
約50G★BIG0★REG0

前日高設定っぽいので、据え置き狙いで様子見打ち。


1K★BIG


お、なかなか!?
その後もう一回BIG引いたんですが、負けがかさむのが怖くて200G回したところで終了。
170枚くらいになりました。


そして、昨日のメガテンが気になってC店へ。
入って早々にメガテンチェック。

『真女神転生』
180G★BIG0★REG0

!!!!昨日あれからボーナス当たってない!!しかもあれから100Gくらい回ってる!!
ってことは昨日からのハマリは…

約440G!!!!

よしよしvvvこれはもう天井狙うっきゃないでしょvv


-2K★BIG


フッ…そう上手くはいかないものよね;
むしろ投資が少ない段階で当たってくれて良かったと思うことにする;

クレジット+α回して換金。約150枚。

とりあえず+1Kになったので本来ならここ数日の負けから帰るべきなんでしょうが…やっぱ1Kくらいだとつまらないと思ってしまうんですよね;

『ニューパルサー3』
約1500G★BIG3★REG6

950Gくらいはまってたんだけど、REG確率良いのと前日が高設定っぽかったので据え置きもあるかなぁ…と、様子見。


-1K★終了


1000G越えた!!!!
ジャグラーだと1000G越えるような台は高設定ではないと判断するんだけど、ニューパルサーはどうなんだろう?
設定良くてもこんだけはまることありえるんだろうか?
とりあえず恐ろしいからヤメときました。


『アイムジャグラーSP』
5500G★BIG23★REG21

お!これ良さ気じゃない!?
SPは音がうるさいのとGOGOランプの光があまり好きじゃないんだけど…このデータは見逃せない。


-3K★BIG


よし、200G様子を見よう…あれ?なんか200Gも回らない?;
もしや…今まで気にしてなかったけど、もしやSPってコイン持ち悪い!?;
とりあえず、REG確率はまだまだ1/300以下なので追加投資。


-3K★BIG


この後もちょいちょい当たってくれるんだけど…いかんせんコイン持ち悪くて下皿モミモミ状態;
キリが無いので、BIG連チャンしてくれたところでヤメました。
約350枚くらい。


そしてそして、今日は夜遅くまで時間があったので、5日でジャグラーイベントやってるR店まで行ってみました。
あまり行かない店なのでとりあえずジャグイベントがどんななのか見てみたくって。


入って早々キュインの嵐!!


あ、結構良い感じかも!?
しかもジャグの客は6割程度だから台移動しやすいし良さ気な台もチラホラ空いてる!

とりあえず、『アイムジャグラーEX』のREG確率1/300切ってる台をいくつかチェックして、その内一番稼動してる台に座る。


-3K★BIG


その後すぐREGがジャグ連してくれたんだけど、200G回して当たらなかったので終了。
約150枚くらいになりました。


第二候補の台に移ろうと思ったら、既に他の人が打ってたので第三候補の台へ。


『アイムジャグラーEX』
約4500G★BIG13★REG19


やったvvREG偏り台vvv


-2K★REG


いやぁ…ほんとREGに偏る台ってすごい偏るよねwww
5K使ったところで迷ったんですが、とりあえずさっきの150枚があるので追っかけてみた。


-1K★BIG


お!良い感じ!?
…が、200G以上回したものの、コイン飲まれたので移動。


『アイムジャグラーEX』
詳細忘れましたが、REG確率ギリギリ1/300。


-2K★終了


いや…あまりにブドウの落ちが悪かったもんで…;
そう言えばさっきの台、すごくコイン持ち良かったなぁ…もうちょっとねばってみよう。

運良くまださっきの台が空いてたので、続行することに。


-1K★REG


むむぅっ…この負け状況でのREGはキツイ;
でもREG確率は明らかに高設定なんだよなぁ…コイン持ちも良いし…


ジャグラー「ボク良い台だよ!!まだまだ頑張るよ!!」


よし!!今日もお前にかけよう!!!お前にかける自分を信じよう!!!!


-1K★REG


まだまだぁっ!!!!


-1K★REG


ま、まだ…?;
この段階でものすごく迷ったんだけど、REGだからコインがもたないだけで100~200G以内には当たってるのよね…。
うん、もうちょっと…ねばろう…;


-1K★BIG


よしきたーっ!!!!!vvvvv
今までREGに偏ってた分、思いっきりBIG連チャンしてくれましたvvv
閉店ギリまで回して1000枚ちょっと!!!

ふぃーっ…お前を信じて良かったよ、ジャグラー…今日もありがとう!!!

と、言うわけで今日もジャグラーに救われた日でした。
このままちょっとずつで良いからプラス収支になりますように。

明日はゾロ目イベント。
一人参加なので、フットワーク軽くZ店始め色々回ってみようと思ってます。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [27] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]