忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.04.Fri
今日は仕事で駅前まで出たので、空いた時間にS店に。

+++6月3日(昼)S店+++
『押忍!操』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『ハッピージャグラー』
『アイムジャグラーEX』

+++TOTAL+++
投資 -9K
換金 0
収支 -9K



夜は旦那とZ店。

+++6月3日(夜)Z店+++
『スパイガール』
『一騎当千2』
『アイムジャグラーEX』
『ニューパルサー3』

+++TOTAL+++
投資 -30K
換金 +17K
収支 -13K


連日のアイタタタタター…な詳細は続きから;




まずは昼間のS店。

ジャグラーの設置台数が地域で一番。設定入れてるかは微妙なんですが;
今日行ってみたら

“店長一押し”

って札が『押忍!操』に刺さってた。
1台空いてたので打ってみたんですが…

操、寝たきりなんですが;


-3K


後で覗いたら誰も座ってなかったwww
うん、もうこのお店は信用しないことにしたwww


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
約300G★BIG0★REG0

前日最後のボーナスがREGだったので、天井狙えるかもと思って打ってみた。

-1K

エヴァってボーナス重いと思って敬遠してたんだけど、コイン持ちが良いのね。
また今度天井狙ってみようと思います。

その後、なんだかんだでチラホラジャグラーをちょいちょい打ちました。

-5K


気づけば本日すでに-9K・・・ヤバイ…これは本気でヤバイ;

行かねばならない時間になったこともあってそそくさと撤収!!!;
危ない…マジ危ない;



そして、夜。
これまた旦那に誘われてZ店へ。
特に強いイベントでもないので、店内に人は少なめ。
なのでいつもはいっぱいの台も色々空いてる。

よし!『マジカルハロウィン2』打とう!!(既に負けられない闘いなのは承知)

-3K



よし!!『スパイガール』打とう!!!(既に負けられない…以下略


1台ずつコインを入れてみて、ハートが3つ溜まってる台に決定。

回し始めてすぐにハートゲットして4つになる。
正直コイン持ちも悪いし演出何もおこらないしでやめてしまいたい…でもここまでハート溜まると逆にもったいない気もしてヤメきれない…

-10K

ちょうどその時、旦那がジャグラーで良さ気な台があるということでそっちに移動。

『アイムジャグラー7』
詳細忘れたけど、ジャグラーはALL4~6の札が刺さってたので、REG確率1/300切ってる台。

-5K


『ニューパルサー3』にALL4~6の札刺さった!!
んー…同じ4ならニューパルサーのが機械割高い!!ってことで、移動!!

『ニューパルサー3』
これまた詳細忘れたけど、REG確率が1/400くらいの正直良い台とは言えないのを打ちました。

-3K

相変わらず、リーチ目読めない自分にはヤメ時がわかりません;

『一騎当千2』
約120G★BIG0★REG0

相性の良さにかけて勝負!!

-3K


…あれ?今日私かなりお金つぎ込んだのに、一度も当たってないんじゃない?;
どうしよう…本気で泣いてしまいそうだ;
もうきっと今日はダメな日なんだ…ってか、今月はダメな月なんだ…スロッター大好きな6の月なのに…;


打たずに我慢してフラフラしていると…

『アイムジャグラーEX』
約5500G★BIG19★REG23

グラフの波の穏やかさといい…これ、良いんじゃないでしょうか!?
どうしよう…かける!?かけてみる!?;;


ん~…




よしっ!!!



-3K★REG


おおぉぉおおおおっ!!!!本日初のボーナス!!
バケだって気にしない!!ペカってくれて本当にありがとう!!!大好きvv


が、もちろん即行コインが尽きる。


どうしよう…もう本気で負けられない。
でも、REG確率良いし、ブドウの落ちも良い。


ジャグラー『ボク、まだまだ行けるよ!!!』


よっしゃ!!信じる!!!!!!!!お前に託す!!!!!



-3K★BIG


よくやった!!!!!!

そこからは見事設定6っぽい具合に穏やかな波で当たりがきてくれましたvv


いや、良かった…本当に良かった…ジャグラー、ありがとう。お前を信じて良かった…;


本日の結果。上が自分。下が旦那。

41584282.jpeg

最後のジャグラーのおかげでなんとか-13Kで耐えれました;


ってか今月は本当にヤバイねぇ…;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]