忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.07.Mon
1年に1度のスロッター用ゾロ目日。6月6日。
やはりスロッターとしては行っておかねば!!ってことで、今日も行ってきました。

+++6月6日+++
★Z店★
『アイムジャグラーEX』
-9K

★R店★
『アイムジャグラーEX』
『アイムジャグラーSP』
-1K★+0

★C店★
『アイムジャグラーEX』
『エヴァンゲリオン~約束の時~』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
『ケロット』
-17K★+17K

★D店★
『七色未来』
『ナデシコ』
『アイムジャグラーEX』
-18K★+7.5K

+++本日のTOTAL+++
投資 -45K
換金 +24.5K
収支 -21K


+++6月TOTAL+++
投資 -168K
換金 +134.5K
収支 -34K



詳細は続きから。


基本的に朝一の混雑が苦手なので、今日も開店後1時間後参加でZ店へ。




…初めてです。こんなに車止められる場所探したの;



もう1~2階はすでに満車で、屋上駐車場に3台くらいしか空きがなかった;
そんなもんだから、もちろん中も9割方満席。
いつもなら最新台とか人気台はいっぱいだけど、ノーマルAタイプとかちょっと古い機種なんかは空いてるのに…それさえももういっぱい。
しいて言うならジャグラーが数台空いてるくらい?

抽選にあぶれたのか立ち見してる人も多くて、店内がとにかく混雑してました。




002.png


アスカさんのこんなセリフが頭をよぎりました。


うん…ごめん。
やっぱ強いイベント日は逆に避けるべきでした;


とりあえず、Z店はジャグラー全6とかもやってくれるお店なので空いてるジャグラーに座る。


1台目★4K★終了
2代目★5K★終了


ペカる気がしないwwww
朝一の時点でこれだけ回してペカらないってことは…全6の期待は薄いかな;


ションボリして撤退。



その帰りに昨日ジャグラーが調子良かったR店に行ってみました。

ここもまたすごい混んでる;
駐車場はもう最後の1台でしたよ;
店内ももちろんこれまたジャグラー数台しか空いてないwwww

でもZ店よりジャグラーの調子が良いみたいなので、ちょっと期待して座る。

『アイムジャグラーEX』
-1K★BIG

ほらきた!!!
やっぱR店はジャグラー良いわぁ~vvv
…と思ってたものの、200回しても次が当たらないので移動。

『アイムジャグラーSP』
残りコイン★REG

SPか…EXのが良いんだけどなぁ…と思いつつ打ってたらREG。
結局コイン飲まれ終了ー。
ただ、SPだから関係ないんだけどブドウの落ちが良かったのが気になる…。

※後のメールでこの台が4~6だったことが判明。6だったらもったいないと思えるんだけど…ジャグラーの4~5はねぇ;


あまりの人で他に台も選べないので、お店移動。
まったり稼動したいので、いつも人の少ないC店へ。


まずは『真女神転生』チェック。
昨日自分が打ってから全然回ってないので、宵越狙い不可。


次にジャグラーチェック。
ほとんど稼動してないけど、せめてREG確率が1/300切ってる台をいくつか打ってみた。


-12K


アイタタタタ…;
またヤバイ気配が漂ってきた;
もうダメ!!そろそろ本気で勝ちに行かないと!!;


冷や汗かきながら店内ぐるぐるしていると…

『エヴァンゲリオン~約束の時』
★前日約900G
★前日BIG1回
★前日REG不明
★本日0Gノーボーナス

C店はエヴァがREG当選でリセットされないんですよね。
なので、前日の回転数から見れば宵越天井狙えるんですが、REGがいったいいつどこで当たったのかわからない。

危険ではあるけれど、上手くいけば低資金でボーナス獲得できる…よっしゃ、ここまできたらやったらぁっ!!!

-2K★NBIG


うおーっ!!!良かったぁ~vvv
投資も少なく、REGでなかったのがありがたいvv
なんとかプラスになりました。


その後また店内一周してると…

『北斗の拳2ネクストゾーン将』
★本日ノーボーナス
★現在450G
★前日REG終わりで150Gほど回してあるみたい


ちょっ…これはもう狙うっきゃないでしょう!!!


-2K★天井www


初の北斗将天井RT。
500Gちょい回したところで発動しました。
しかもこれがありがたいことにだいぶ長く続いてくれて…最終的にボーナス当たったのは900Gくらいでした。
前日のはまり合わせると1000G越え…恐ろしいww
ありがたいことにここでもBIGが引けた上に、RTが続いてくれたおかげで+100枚くらいは増えました。


そしてまた店内一周。

『ケロット』
★本日0Gノーボーナス
★前日高設定が不発したっぽいので据え置きあるかも!?


-1K★BIG


やったーっ!!!!今日はバケ神様降臨してこないぞvv
調子良かったらそのまま続けようかと思ったんですが、150G近く回して当たらなかったのでとりあえず勝ってるうちにヤメ。

C店ではなんとかマイナスにならずにすみました。


そして、D店。


『七色未来』
★本日ノーボーナス
★前日BIG終了
★現在550G


んー…たしか宵越可の1000Gで天井RTか。
でもちょっとまだ厳しいかなぁ…まぁ1Kだけやってみよう。
ってことで、初打ち『七色未来』。


-1K★終了


深追いするの怖いのでやめときました;



『ナデシコ』
★本日BIG0★REG1
★現在回転数350G

天井RTまで微妙なところですが、追っかけてみようと。

-4K★NBIG


ふいーっ…ギリギリプラス。
クレジット内だけ打ってヤメ。


『一騎当千2』
★約900G★BIG6★REG6

ちょ…ボーナス合算1/100切ってるwww
一騎当千は連チャンするとすごいからなぁ…とりあえず様子見打ち。

-1K

一騎当千はハマルと本当に出なくなるよね;


これ以降はちょっと記憶にないんですが、ジャグラーでちょいちょい様子見打ちしてるうちに投資がかさんでました…

-12K


なんかね、今日はジャグラーが不調でつい熱くなりすぎてしまいました;
だめだわぁ…;

クールになれ、自分!!!;


D店でのレシート。上がジャグラー、下がナデシコ。
a6e53bc8.jpeg


















本日の教訓。

★ジャグラーは早い時間に打つのは危険。
★早い時間の場合、できるだけ天井のある台を打つ。
★当日ボーナス0回ならできれば宵越可能な台。
★天井のある台は天井まで打つ気で投資する。


今日の負けも痛かったなぁ…;
いや、もうほんと人の多い強イベント時は避けよう;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [27] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]