忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.09.Wed

今日は携帯買いに行ったんですが、データ移動とかの待ち時間の間に近くにあったAF店に行ってきました。
まぁ、昨日のことがあるのであまりAF店に良い印象ないんですが;
その後はいつものようにZ店。
昨日が強イベント日だから今日はさすがに空いてるかなぁ~…と。

+++6月8日+++
★AF店★
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
投資 -4K
換金 +1.5K
収支 -2.5K

★Z店★
『マジカルハロウィン2』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『アイムジャグラー7』×2台
投資 -7K
換金 +46.5K
収支 +39.5K

+++本日TOTAL+++
投資 -11K
換金 +48K
収支 +37K
(旦那へ -7K)
 

+++6月TOTAL+++
投資 -229K
換金 +248K
収支 +19K
(旦那へ -7K)


ようやっと今月プラスになりました;
詳細は続きから。





まずは携帯購入で待ってる間にすぐ近くのAF店へ。
昨日の失敗があるからあんまり気が進まないんだけど…時間潰しに仕方なく。

なんだか「S-1グランプリ」なる強イベントのようで、昨日より人が多いし箱積んでる。
でもまぁ若い子たちが人海戦術みたいな感じでほとんどの良い台掴んでるみたいでした;

まずは1台目。
『北斗の拳2ネクストゾーン将』。
REG後500Gくらいでやめてあったので、天井狙い。

4K★REG

4K目すぐに当たってくれたので、なんとか130枚くらいにはなりました。
でも-2.5K;
やっぱAF店は相性悪いなぁ…;


その辺でちょうど時間がきたので携帯受け取りに。
新携帯ゲットしてウキウキZ店へ。


昨日が強イベントってことで、今日は人は6割くらいしかいませんでした。
でもこれくらいのが立ち回れてちょうどいいよね。

Z店はお客さんのレベルが高いので、あまり天井狙える台は落ちてません。
なので、Z店に行った時は天井狙える台がないなら好きな台打つ気でいます。

ってことで、まずは
『マジカルハロウィン2』vv

-2K★REG

んー…今日も若干バケ神様降臨気味?;
クレジット内のコインくらいは回そうと思っていたのですが、すぐ近くのエヴァがREG後500Gくらいで空いたので移動。
マジハロは…打った感触も、周りの雰囲気的にもイマイチだったので;

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★REG後約500G

マジハロ残りコイン+4K★SBIG



7絵柄一直線リーチから…

2010060818180000.jpg



負けたけど…




2010060818180001.jpg

レイ「もう一回。」


いやぁんっvvこのちょっと照れ隠しなレイがめっちゃかわいい~vvv
思わず写メ。



そして店内一周すると、ジャグラーのREG確率1/300切ってる台発見。

『アイムジャグラー7』
★総回転数3000G弱。
★REG確率1/300以上、BIG確率1/270以上。

-2K★BIG

ここから見事にBIGが3連チャンして箱に半分くらい移すことができましたv
まだREG確率も1/300切ってないしもうちょっと…と思って打っていたんですが、お隣が明らかに設定6っぽい挙動で。
強イベントでもないのにすぐ連続で6は入れないよなぁ…と思っていたら、隣の台が怒涛のバケ連!!
なんかもう壊れちゃったみたいに100G以内にポンポンREGが当たる!!!

REG確率がガンガン上がるので設定6の可能性がどんどん高まるんですが、いかんせんREGなのでコインがもたずに追加投資がかさむ。
10連続REGを引いたあたりで心が折れてしまったようでやめていかれました。

当たってるわりに箱を積んでなくて現金投資だったので、もしかしたらその前に誰かが大ハマリしてやめた後なのかもしれないな…。


でも挙動はあきらかに高設定なのですかさずゲットォッ!!!


『アイムジャグラー7』
★総回転数約5500G
★BIG21REG33


大きなハマリも少ないのでかなり設定6濃厚。
残りコインで打ち始めてすぐに当たりました!!


REGが。


その後これまた壊れたみたいに生入りやらペカったりやらでREGが当たるwww
自分はコインがあるから追っかけられるけど、現金投資だったら…確かに厳しいかも…でもまぁ例えREGでもこんだけ当たってくれるなら自分だったら現金投資でも追っかけちゃうな。



…が、その後BIG神がなんとか健闘してくれて、100G以内にBIGもREGもガンガン当たる!!!
もうREGは確実に1/200切ってますwww


夜になって最高札が刺さる時間になり、この台はどうだろうとワクワクしてたら見事に刺さりましたvv
しかも、札刺さるのに注目いしてたらちょうどキュインランプが光って。
なんかもうボーナスが当たったんじゃなくて、札が刺さったことにキュインキュインいってるみたいでなかなかにドラマチックでしたwww

それにしても、設定6確定の台打つなんて初めてだぁ~vv
あとはもう閉店までブン回します!!!!


めざせ!!閉店までに80ペカ!!!


なんて必死に打っていたら、旦那が負けに負けてションボリ寄ってきた。
仕方ないのでしばらく代わりに打ってもらって、ペカリに癒されてもらうことに。


そんなこんなで旦那の残り金額8K受け取って店内また一周。
既に最高札は刺さっちゃってるので、良い台が空いてる可能性はないんだけど…天井狙える台さえもないので、ボーナス合算低い台を選ぶことに。


『ニューパルサー3』
★REG確率1/300以上

-1K★ヤメ。


んー…ニューパルはリーチ目覚えれば楽しそうなんだけどな;



そして、また店内一周すると…REG後500G回してあるエヴァ発見!!
が、この時点で閉店まで2時間ちょっと。

んー…天井まで回すのに1時間…
ボーナス当たるまでに1時間…

なんとか行けるか!?いや、いってしまおう!!!


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
★REG後約500G


んー…めっちゃコイン持ち悪い;
1Kで30Gくらいしか回らない…しかもチェリーもスイカも出ない…あきらかに低設定っぽい;
700Gあたりまで回したところで既に投資6K。


そこへまた旦那がションボリとやってきました。


旦那「全然当たらない;」


癒しのペカリは浴びれなかったようです;


ジャグでこんだけ当たらないんだから、このエヴァのきっと天井ではまるはず!!!
と言い張ったので、またこの台を譲って自分は元のジャグラーへ。

台ゆずった後350G以上はまってる…;
私が打ってた時は200G以内には当たってたのに…もう旦那はバケ神様だけじゃなく、ハマリ魔人ハマリオンにも憑りつかれてるでしょ;

その後もなかなか当たらなくてちょっとコイン減りましたが、550GくらいでなんとかBIG。
するとまた旦那がやってくる。


旦那「天井入ったのにほんとに全然当たらない;」


見てみるとすでに1200G;
そろそろ当てないと本気で閉店になってしまうので、ここでまた台交代。


…が、この台本気でコイン持ち悪い;
RTは現状維持って話のはずが、むしろコインが減り続ける;

1300G越え…1400G越え…

下皿のコインがほとんど尽き、閉店の音楽が流れ始めたころにようやくきました!!!


アスカ「あんたバカァ!?」
  ↓
ネルフボタンPUSH
  ↓
アスカ「ほんとにバカね。」
  ↓
SBIG



あああぁぁぁああぁぁ!!!アスカ様ぁっ!!!!!ありがたやーっ!!!!!
はい、もうなんとでもののしってくださいませ!!!!!


いや、もうほんっとギリギリのボーナスでした;
危なかったー;


2010060822350001.jpg


1443Gはまり。
全部自分で打ったわけじゃないけど、自分の中の最高記録にとどめておこうと思います。

こんだけ頑張ったわりに、コイン持ち悪いせいで即ヤメでコイン流したのに+1600円程度でした;
まあなんとかプラスだったので良しとします。


ちなみに、ジャグラーの方は…

2010060822400000.jpg

光って見えづらいですが、BIG37REG44で見事81ペカ!!!!
これまた自分の最高記録としておこうと思います。


最後のエヴァは旦那のお金でやったので収支に入れませんでしたが、ジャグラーがとにかく頑張って約2000枚くらいでてくれたので、本日は自分としては大勝ですvv
これで今月ようやくプラスになってきてくれました~vv


この調子でコツコツ頑張ろうと思います。
とりあえず、月目標5万円。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [26] [25] [24] [27] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]