忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.31.Mon
と、言うわけで夜の部。

+++++5月30日(夜の部)+++++

D店
『一騎当千2』
『アイムジャグラーEX』

C店
『真・女神転生』
『アイムジャグラーEX』
『ハッピージャグラー』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』

AM店
『マジカルハロウィン2』
『ハッピージャグラー』

+++++TOTAL+++++
投資 -21K
換金 +8K
収支 -13K

では詳細は続きから。

まずは6時くらいから昼間調子良かったD店の『一騎当千2』を覗きに。
その後も調子良くは当たってるみたいですが、100~200台で連チャンまでは行かず。
むしろ後半は50枚しかでない痛恨のREGハマリ。

例え50枚でも100G以内に連チャンしてくれるならまだ耐え切れるんですが、100~200台で50枚が連チャンすると、投資がかさんで心が折れますよね;

ここでね、昼間勝っちゃったもんだから気が大きくなってつい打っちゃったのよね;

-1K

もちろん何もおこらず終了。


そして、ほんとにここでやめときゃいいのに、そろそろこの時間ならジャグラーが打ち時かなぁ~…と思ってREG確率良さ気なのを打ってしまったんですよね;

-2K


うぅっ…私のバカ;
もういいっ!!やっぱジャグラーはイベントやってるC店だ!!!!

と、C店を覗くと、既にジャグラーの良さ気な台はがっつりとられてる;
ただ昨日は札の刺さった時間にはちょこちょこヤメてく人がいた。
とりあえずREG合算の良いジャグラーEXの台で様子見よう。

-1K BIG

が、6000G近く回っててREGの確率が1/300ぎりぎり。BIGも1/350くらいな上にあまりにコイン持ちも悪ので100G回して終了。


残りコインで今日200Gほど回してノーボーナスのメガテンを打ってみることに。
昨日の最後に私がBIGを引いたあと300Gほど回してる。
ってことは約550Gほど回ってる。BIG後の天井は999G。

コイン持ちの悪いこの台で400G以上の天井を追っかけるのは厳しいなぁ…;
でもまぁ、コインがあるからやってみよう!!


…が、350Gほど回ったもののボーナス当たらず。
天井まで約350G・・・どうしよう…;

周りを見渡すも、ジャグラーの良い台は空きそうもない。


よっしゃ!天井性能の良さにかけて回したれ~!!!

-8K REG

天井まで残りまだ約100Gあったところで当たってくれたのは運が良いことだと思おう…うん;
一応コインが尽きるまで回して(約100G?)終了。


そこでジャグラーを見てみると…なんと最初に打ったアイムジャグラーがめっちゃ噴いてる!!!
これ…周りに他に良い台ないところを見るとまさか札刺さるんじゃぁ?;

もうショック過ぎてしばし頭を冷やそうと車に戻ることに。
お茶を飲んで心を落ち着かせて考えた。


そうだ、ここから歩いて行けるAM店はどんなだろう?


早速AM店に足を伸ばす。


むはっ!!熱い!!!!!

どうやら今日はAM店はかなり熱いイベントの模様。
1/2確定みたいな札がいたるところに刺さってた。

マジハロにもその札が刺さってて、5台中1台は「これでしょ?」ってわかるくらいに噴いてたんですが、他3台は不調。残り1台はボーナス合算値は良いのに思いっきりREGに傾いてたせいか空いてました。

1/2確定ってことは少なくとも2/5台は高設定ってことなんだよねぇ…ボーナス確率だけで言えばこの空いてる台が一番可能性高いけど…よし、打ってみよう!!!

-1K BIG

しかも高確状態から!!!
超高確ではないけれども、とりあえず淡い期待…が、結局ストックなし;

でもその後100Gも回さないうちにすぐREG当選!!…が、もちろん通常状態からなのでストックなし;

その後下皿のコインがなくなったので終了。

ジャグラーの島を覗いてみると、どうやらジャグラーの1列が1/2確定らしい。
でもどうやら確定ってのは設定5か6確定ってだけで決して最高設定確定じゃないようで、2台くらいに“最高確定!!”みたいな札が刺さってた。

他はもう人がいっぱいだったのにその内の1台に誰も座ってなかったので行ってみると…隣のおじさんが2台打ちしてた;
おそらく自分が今座ってる台も設定5くらいの良い台だから譲りたくなく、隣の設定6をちょいちょい手を伸ばして回しつつ、ペカったら隣に移動…みたいなことをやってました。


2台回しって基本どこの店も禁止だよねぇ…?;


どこの店でも見かけるんだけど、たいがい人が少ない時で。
こんな満席状態でしかも良い設定掴んでるのに2台回しって…さすがにイラっときました。
こういうのなんとかならないんですかねぇ…;


ムカムカしながらこれまた1/2確定のハッピージャグラーが空いてたので打ってみる。

-2K

REG確率も悪くなかったんですが、隣が明らかに6っぽい挙動だったのでやめました;


で、そろそろC店のジャグラーが設定発表の時間になるだろうと戻ると…まぁ相変わらず良い台は空いてません;
私が逃したジャグラーの良さ気な台も、今では2箱積んでました;

今日はダメだなぁ…と思いつつもよせばいいのにまだ高設定残ってるんじゃないかとまだあまり稼動してない『ハッピージャグラー』を打ってみる。

-3K REG

当たってくれたのはありがたいけれど、その前の履歴がはまりまくってるのでジャグ連してくれないと追っかけるのが怖いなぁ…と思ってると最高設定に札が刺さる。


うん、まぁ予想通りの台に刺さりました。
それを打ってる人も雰囲気的に帰りそうもないなぁ…と思い、もうジャグラー1はコイン使い切ったところであきらめました。


そこからは天井狙いに切り替え!


『北斗の拳2ネクストゾーン将』の前日REG終了の本日ノーボーナスの台があったので残りコインで宵越し狙ってみることに。
現在250Gほど回ってて、REG後の天井は666G。
初めて打つ台なので、まぁ様子見がてら。

-3K BIG

おっ!予想より早く引けて良かったvv
しかもそこから100G以内にまたBIG。

ふいーっ…なんとか少しでも回収できた;


気を良くして同じような北斗の台を狙ってみると…これまた早々にREGを引けました。
その台を100G回して今日は終了。

+8K


+++++5月30日(夜の部)TOTAL+++++
投資 -21K
換金 +8K
収支 -13K

…フッ…朝からの栄光は儚かった…;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]