忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.30.Sun

+++++5月30日(昼の部)D店+++++

『がんばれゴエモン』
『一騎当千』(主にこれ)
『アイムジャグラーSP』

投資 -3K
換金 +33K
収支 +30K


詳しい流れは続きからどうぞ。


と、言うわけで今日もこっそり昼スロ。
午後から用事があったので近場のD店。

実は先日天井狙いの特集本を手に入れたので、それに従って天井狙いをしてみたかったんですよ。

…が、行った時間が10時くらいだったので当たり前のように天井狙えるまで回ってる台などなく。
宵越し狙いも前日の終わりG数がわからなければ意味がない。


結局何も情報がないところでまたフラフラ好きな台を打つことに。

まずはなんとなくゴエモンに1K。
…が、何の演出も起きないので飽きてヤメ。

ここでまた店内ぐるっと見回したけど、やはり天井狙える台はない。
しばらくジャグラー打って様子見ようかと思ったんだけど、まだ全然稼動してなくてデータがないし、夜にC店のジャグイベントに行く予定なので我慢。


で、ふと『一騎当千2』に目が行く。
前日のデータが★BIG0 REG4★の台を見つける。

一騎当千はジャグラーと同じでREGの確率差が結構あるんだよね。
REGの確率は設定5~6くらい。

ちょっそ据え置き狙ってみるか迷ったんですが、もうちょっと他を様子見てるうちに台とられてしまいました;
しかも1KでBIG・・・ショボン;


仕方ないのでその隣の台をチェック。

前日のデータ★BIG9 REG14★

これもなかなかにREGの確率が良い!!
据え置き狙ってみるか?でも前日はまりと連チャンで波が荒いのが気になる…


んー…


よし!1K使ってコイン持ちを確認しよう!!!

-1K

28G BIG

128G BIG

110G BIG

46G REG

117G REG

42G REG

65G BIG

66G REG

86G BIG

123G BIG

61G BIG

123G BIG

61G BIG

134G BIG

203G REG

123G REG

103G 時間がないので終了;

コイン 約1670枚(レシート写メれば良かった;)


+33K


ちょっ…何この連チャン率wwww
しかもRTが結構続いてくれて。平均100Gくらい続いたんじゃないかなぁ…。
しいて言うなら2回出た関羽BIGの内、1回がRTに突入しなかったことがショックでした;

スイカの出現率と言い、コイン持ちといい約1600Gしか回してないけど手ごたえ的には設定6だったんですが…時間がなくて終了してしまいました;
さてさて、この後どうなるのかなぁ…。D店は近いのでまた後で見に行こうーっと。

それにしても、最近時間のない昼スロの時ばかりに良さ気な台掴めるなぁ…もっと打ちたいって時に限って時間がない。
そして、朝からがっつり行ける時には良い台掴めない。


まぁ、そんなもんよね。


時間がなかったんだけど、なんだかどうしてもジャグラーのペカリが見たくて『アイムジャグラーSP』に適当に座って1Kだけやってみました。

-1K

246G 開始

273G 終了

はい、当然ペカリませんでしたwww

まぁ仕方ない。夜のC店のイベントにかけます!!!


昼の部収支

+30K

vvv旦那にこっそり貯めておこう~vvv

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]