忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.30.Sun

暑くなったかと思えばすぐに寒くなる。

いまだに冬物がしまえません。


ではではようやく日にちが追いついて29日のスロ日記。


昼間用事があったので夕方からの参戦。


午後から休みだった旦那が既にZ店に行ってダメだったと言うことで、旦那の友人オススメのAA店へ。
初めて行ったんですが、オススメするだけあってすごい人でした。

出てるかどうかは微妙だったんだけど、あの熱気はいい感じだね。

でもほとんどの台が埋まってて、選ぶことができませんでした;
土曜だからかなー?今度は平日行ってみたい。



結局打つことができなくてやっぱりZ店に再挑戦。


『マジカルハロウィン2』が偶数モードということで、約4000G BIG9 REG14 という台を打ってみる。

3KでBIGを引いた後、上手い具合に200G以下でぽんぽんBIGが当たる。


…が、高確状態で2度BIG引いたのにARTに入らない;


最終的にBIG15 REG15になったのですが、ARTに入ったのは2回だけ。
ボーナス合算値的に設定4だろうと自分の中で見切りをつけ、200Gはまったところでやめました。

+8K


次は『ポパイ』。
始めのデータ忘れちゃったけど、とりあえずボーナス合算は1/200を切ってる台。

-2K★REG

その頃には既に10K負けた旦那が戻ってきたのでこれ以上マイナスにならないよう、数ゲーム回してコイン流して終了。

+2K


+++++Z店TOTAL+++++
投資 -5K
換金 +10K

収支 +5K
++++++++++++++++++



その後旦那は用事があって出かけましたが、私はまたC店へ。

打つのはもちろん『真・女神転生』☆


データを見ると前日REGで終了後、本日まだ一度もボーナス引いてないまま230Gほど回ってる。
REG後の天井は666G。

666-230=440

昨日のREG後どれだけ回したのかわからないけど、100Gくらい回してくれてたなら天井到達まで340G。


…天井性能良いメガテン、いっちょ狙ってみよう!!!!


途中のバトルでボーナス当選しやしないかとハラハラしていましたが、約500Gで天井入りました!!

-10K;

でもここからART中のボーナスが連チャンしまくってくれて、通常ゲームに戻るまでに見事1200枚突破!!!

+24K



fcde5ddd.jpeg


初めてだけど今日だけで3回見た。
3回ともスイカが揃いました。




7c471a49.jpeg

おばちゃんのアップバージョンが2回、この子は1回だけ。
熱い気がしたんだけど、これまた当たらなかったwww




79eeb967.jpeg

お店入ったらこの子がボーナス売ってくれましたwww



…で、ここでやめときゃいいのにどうしてもジャグラー打ちたくて『ハッピージャグラー』のREG確率が1/270切ってる台に10Kほどつぎ込んでしまいました;

なんかね、今週はジャグラーのイベントで夜に最高設定の台発表するってことだったのよ。
だからちっともペカらないけどREG確率もまだ1/300まで余裕があるし、設定発表するまで粘ろうと思ってつぎ込んでしまったんだのよ。


…でも10時過ぎてもちっとも発表しなくってさ…


え、何?まさか閉店間際に発表するとか?


と思って周りを見渡すと…ん?なんか違和感が。


良く見れば同じ絵柄なのに明らかに他より大きい札の刺さってる台が。

更に良くみるとこっそり書いてあることが他とも違ってた…


「本日のMAX台」


…どうやらハッピーに打ち込んでる間に刺さったらしい;


むっはー!!!!!;迂闊だった!!!!;



既に閉店まであと15分。
どうしようか迷った末に、ハッピーのボーナスの軽さと連チャン性に賭けて空いてたMAX台ゲットして、2K投資でなんとかBIGゲット!!!
なんとか連チャンしないかと回してみましたが、ペカらないままに閉店;

+3K


+++C店TOTAL+++
投資 -22K
換金 +27K
収支 +5K


うふふ…ほんとギャンブルってヤメ時が難しいよね☆


+++5月29日TOTAL+++
投資 -27K
換金 +37K
収支 +10K


でも結果的にはプラスになったので良しとします。


自分のためにも次回からもうちょっとしっかり記録残しておこうと思います!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]