忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.23.Sun
給料日前の第3金曜日はパチ屋が熱いという噂を聞いて、昨日の21日も行ってきました。
昼間は用事があったので夕方5時くらいから最近旦那がお気に入りのA店へ。

今日のイベントメインはエヴァとジャグラー。

…が、短期決戦&小額投資型な自分はボーナス合算が重いエヴァはあんまり打たないんですよね。
なのでここのところ急に中毒になったジャグラー狙い。


ですがさすがに人気店。
すでにエヴァもジャグラーも8割方埋まってて空き台はボーナス合算が微妙な台ばかり;
A店はお客さんのレベルも高いからこの時間で放置されてる台は正直期待が持てないのよね…。


仕方ないので前日に全台確定だったマジハロが今日は見事に全台空いてたので、ボーナス合算が1/200であるけれどもまだ1000Gも回ってない台を打ってみる。

(ちなみに旦那は座る台ない時はだいたい私の隣の台を打つ。そうすると何故か当たる確率高いから不思議だ。)

マジハロはローズモード派なんですが…流れが悪いときってローズが微動だにしないんですよねぇ…えぇ、今日も見事動かないローズさんでした。
でもとりあえず3Kだけ様子見ようと思っていると、旦那とは反対の隣に人が座る。
ほんの数G回しただけでBIG。そのままカボチャンス突入。

…心が折れました;

次に目をつけたのがBIG8REG8で2000Gちょい回ってる『うる星やつら』。
1KでBIGを引くも、いかんせん隣の台が明らかに高設定の挙動。

機種ごとに全台確定で設定入れてくれるお店ではあるんですが、常連が多い店なので客付きからして今日は明らかに蒼天か鬼武者っぽいなぁ…ノーマルAタイプで全6とかをあまりやらないお店なので良くて1/2が5・6か、素直に隣がピンポイントで6かなと。

自分の台も悪くはないんですが…隣のあまりの連チャンっぷりにこれまた心が折れてボーナス後160G回したところでコイン持って移動。

ジャグラーを覗いてみると、3000GでREGの確率が1/330の台が空いてるのを発見。
どうだろうかと残ったコインをつぎ込んだけど…結局一度もペカらず;


気がつけば今日も旦那はまた良さそうなジャグラーをいつの間にやらゲットしてる。


打つ台がなくなってしまったので、旦那残して近場の店を覗いてみる。
この辺は駅のそばなのでパチ屋の激戦区です。

まずはジャグラーに力入れてるS店。
最近ジャグラーはまってるので何気にお気に入りvv

入って早々に5000G以上回っててボーナス合算が1/140の台を発見!!
ウキウキと打ってみるも…3K使ってREG。
その後100G以内にBIGがあたったけれど…その後200G近く回しても当たらない;
ボーナス合算も1/140を切れない;
5000G回ってて、しかもジャグラーシリーズでは最も当たりが軽いハッピーでこのデータは厳しいなぁ…と言うことで終了。

他のジャグラーを見回すも、やはり空いてる台は稼動がなさすぎて設定予測できないものばかり。
もうすでにA店である程度投資してしまっているので、稼動してない台を今から追っかけるのは厳しい。

ってことで、2K換金して今度は綺麗で広くて人気機種揃ってるのにいつも人がガラガラなS店。


んー…相変わらず人がいない…客の入りが1割程度?;
ものすごく綺麗で広いし(客いないから?)、マジハロにひぐらしに蒼天にエヴァにと人気機種揃ってるしで雰囲気は最高なんだけどなぁ…。

でもどの台も稼動が悪すぎる;

このご時勢ジャグラーやエヴァなんて設定入ってなくても無駄に稼動だけは良いことが多いのに、1週間で1000G回ってない台とかあったりするからね。
当たり回数なんて3日連続で0回なんてざらです。

他の店はどこも少なくとも6~7割は客がいるというのに…なんでこの店こんなに客がいないの?
余程設定入れてないとしか思えなくて怖くて打てません;
ちなみにこの店もこの日ジャグラーのイベントだったんですが、約20台あるジャグラーの内人が売ってたのは3台くらいでした;
なんかもう自分の中では逆に面白くなってます、この店。また覗いてみようwww

次はH店。ここは初めて覗いたんだけど、お客さんがほとんど中高年って感じでした。
入ってる機種もAタイプ機種が多い。
お客さんの入りもそこそこだけど、やっぱ設定が微妙…ってとこでした。


と、近場の店を徘徊しているとちょっと駅から離れたP店からメール。
なんとジャグラー1/2で4・5・6。しかもお気に入りのハッピーが全6!!!!
むはー!!これは行かねば!!!!

A店に戻り旦那に「行ってくる!!」と告げようと思ったらそれより先に旦那に

「ちょうど良いところにきた!狙ってた台が空いたから打ってくる!!代わりにこのジャグラー打っといて!!」


返事も聞かずにダッシュ。



仕方ないのでジャグラーを打つものの…そこそこペカリはするんだけど…連チャンしない;
150~200の間でペカるくらい。

んー…良くて…4?;


隣があきらかに6っっぽい挙動で連チャンしてるし、6を並べていれるお店ではない。
しかも6っぽいお隣さん…目押しできないからペカるたびに店員さん呼ぶ人で。
いや、店員さん呼ぶのは良いんです。誰しも最初は目押しなんて出来ないし、目押しできなくても楽しめるのがスロットであって欲しい。

…でも…あまりにペカペカして、そのたびにピロピロと店員さん呼ぶ音がすると…自分のペカらなさを余計に感じて凹む;


と、言うわけで結局旦那の台もあまり良くなかったみたいなので結局Z店に移動。


昨日同様ジャグラーイベントやってたんだけど、あまりに人がいて打てない;
仕方ないので大好きだけど全然稼動してない『一騎当千2』を打つことに。

1KでBIGひいたんだけど、なんかこの時の挙動がちょっと変わってて。

喫茶ステージでチビ周喩を先頭に他キャラが走ってくる演出が出てスイカがテンパイしたんだけどはずれ。

前に旦那が別の台で「スイカがテンパイしてはずれたら確定」ってことを言ってた気がしたので期待しただけにがっくり。

その次Gで劉備「関さん、大好きです!」のレアセリフが出たけど当たらず。

???;

スロット初心者なため出目なんて見てないのでなぜだか良くわからない。

で、次Gでこの画像↓




『一騎当千2』かなり好きで打ってて色んな演出見てきたけど、初めて見ました。
ネットの情報でも聞いたことない。
なんのコスプレだろう?同じメーカーのスロットのキャラの衣装?

まぁこれでも結局当たらなかったんですが、この次Gで水着のバショクが右側から歩いてきて

「もうこれは!!!!」

と思い青7そろえてみたら当たりましたvv


『一騎当千2』、まだまだ見たこと無い演出あるのねー。
撤去されるまでにもっと打ち込んでおきます。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]