忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.08.Sat

旦那に初めてパチスロ連れてってもらった日の帰り、色々パチスロの話を聞いていると

「そういえば、某Z店に『一騎当千』の台あるよ。」

そう、萌え系大好きな私はこのパンチラ三国志漫画『一騎当千』も大好きなんですよ。
それは是非とも打ってみなくては!!!

と、後日早速Z店へ。


全部で4台あったのですが、さして人気台でもないようなので旦那と並んで座る。

コイン入れてさぁ打つぞ!とレバー回したら、いきなり温泉演出。
これまたなんだかよく分からないままにボタン叩いていると、周喩が鼻血。


旦那「!!!!入った!!!!」


…素晴らしきビギナーズラック。



その時に打った『一騎当千2』がすごく面白くて。
設定もそこそこ入っていたようでボーナスがちょこちょこ当たったんです。
でもやっぱりまだ自分では揃えられなくて、他の台打ってる旦那をいちいち呼んで揃えてもらってました。
今思えば周りからしたら相当ウザかったでしょうね;
でもまぁ最初は誰しも初心者と言うことで多めに見てください;


この日からパチスロにどっぷりはまるようになりました。
ネットで情報を集め、目押しの練習をし…と色々やっていくのですが、これまた長くなるので次の機会に。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]