忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.22.Sat
今週はマイホでジャグイベやってるので、20日の夜旦那と行ってきました。

…が、さすがジャグに気合い入れてる店だけあってジャグがほぼ満席(>_<)
数少ない空いてる台はあまりにバケ確率悪くて恐ろしくて打てない;

打つ台なくてさまよってると、旦那は目の前で空いた推定6っぽい台をちゃっかりゲット。

仕方ないので、本日のイベント機種のマジハロを打つことに。
見事2Kでバケを引くも、ARTにも入らないしなんとなくダメな感じだったのですぐヤメ。


旦那が見事ペカりまくって帰れないし、打つ台がないしで途方に暮れてREG確立が悪いけど空いてたジャグラーを打ってみる。1K投資でもやっぱり微妙…;

と、途中で旦那がきて


「ポパイの良さそうなのが空いた!!」


と、言うわけでポパイに特攻。



打ってみると確かに良さ気!!
2Kで見事青7ゲット!!そのままART突入!!その上出航チャンスからそのまま赤7ビッグ!!!


しかもBIG中、今まで見たことないポパイの昔のアニメの映像流れました↓






ポパイって確か赤7に設定差があると言う情報をどっかで見たので淡い期待。



その期待もそのART継続率とボーナス出現率とでどんどん膨れ上がる。
その継続は途中で旦那がジャグに飽きて代わるまで続き、最終的にブルート追跡モード23回。
コインは2000枚を越えましたvv


そうそう、これARTの数字的には継続したんだけど、途中で転落して通常モードに戻ることが2回くらいあったのよね。
でもすぐに熱い演出入ってボーナスが当たり、そのままARTに入って前回のARTの数字を引き継いでいきました。
あれはなんだったんだろう?潜伏?よくわりません;


ちなみに、虎柄演出で今まではずしたことなかったんですが(虎柄の魚・オリーブの虎柄の衣装)、今日初めて見たART中にポパイがブルートの船を探す演出で船の帆が虎柄と言うのを見たんですが…普通にはずれましたww
がっかりと言うより驚いたww


結果、ポパイで2000枚+ジャグラーで1500枚。見事70K勝ち!!


ちなみに、旦那と代わってからジャグラーははまりまくり、ペカリ数は4回…BIG当たっては飲まれてちょい箱から出し、またBIG当たっては飲まれ箱から出し…の繰り返しで最終的にはちょっと減ってしまった;
データ的にはおそらく6だったんだろうなと思うんですが…せっかくの6もこの流れだと楽しさ激減;
もっともっとペカリが見たかった…;


ポパイの方も、旦那が代わった直後にARTが終了したようですww
でもボーナスが良くあたり、ARTにもきちんと入り、しかも赤7ビッグが多かったという話だったのでこっちも高設定だったんだろうなと話してました。


で、画像のBIG中の映像なんですが、旦那いわく以前ART中にBIG引いたら同じ映像が流れたと言ってたんですが、私もこの日何度かART中にBIGを引きましたが(青でしたが)この映像になったのは1回だけでした。

ただのレア映像?それともART大量ストックとか?


んー、とにかくこの日は楽しく打てました!!!



ポパイ大好きなんだけど、あんまり人気ないんだよね;

機械割高くて設定入れてくれないからだろうか?
でも他の119%機種には結構入れてくれるのになぁ…;

あまりの稼動の無さに24日に入荷する操のために撤去されないか心配です;
ちなみに、最近良く行くようになったA店では『蒼天の拳』の入荷で見事撤去されました。

撤去される前にもう1回良い設定の『ポパイ』が打ちたーい!!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]