忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.23.Mon
突然ですがタイトル変えました。

ブログ始めた頃に適当につけたタイトルなので、もうちょっと内容がわかりやすいタイトルにしたいなぁ…とこんな感じにwww
夜は旦那と一緒に行ってるんですが、昼間はこっそり一人パチorスロ。
二人で行くと自分が勝っても旦那に分けないといけないので…旦那には内緒です(;^_^A



で、タイトルにも書いたとおり、昨日の22日はC店の強イベント。
蒼天が1/2高設定…というメールがきたので、日曜で休みの旦那と朝から狙いに行ってきました。

実は1/2高設定と言ってますが、C店はめっちゃ小さいお店で蒼天は4台しか入ってないんですよwww
つまり旦那と行けばまさしく1/2で高設定掴める…ってことに!!!!



…が、実は私蒼天とはめちゃくちゃ相性悪いんですよね;
ボーナスなんて当たったことないし、死合いの刻も最高2連。
いったいどうしたらあんなにコイン出るの…;


そんな相性の悪い蒼天なので、いささかの不安を拭いきれずの出発。
さて、この負けられない流れの8月ラストの大勝負!!!
結果は後日アップします!!!!



それでは、8月16日~17日の詳細は続きから!!

拍手[0回]

PR
2010'08.21.Sat
ここ2日ほど無性に鬼武者が打ちたくて天井も設定も関係なく打ってみてるのですが…
長時間打たないせいもあってか、あきらかに低設定っぽい鬼武者でプラスになってます。

あきらかに低設定でも打ってみようと思える…これこそ良台ですよねぇ~vvv


ところで、鬼武者のチェリーの強さは

中段3連>中段単>角3連>角単

…で良いんですよね?

中段3連はまだ見たことないんですが、中段単チェリーは…結構はずすなぁ…いかに自分の打ってる台が低設定ばかりかってことですね;



はぁ~鬼武者楽しい~vv
ここ最近の負けモードでも、鬼武者なら朝から設定狙って打ちたいと思うくらいです。
どちらかと言うとART中の上乗せが楽しいので、個人的には設定6よりも5が打ってみたいなぁ…。




はっ!!
ちなみに先日の日記にかいたサ○ラっぽい若い子たちは今日も午前中から箱積んでました。
毎回必ず出してるのに、小役カウンタとか使ってないんですよ…これもう絶対怪しすぎるwww




それでは、7月14日~15日の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.20.Fri
私がよく行くD店。
旦那はD店が好きじゃないんですよ。

なぜなら…



出してるのがサクラばっかだから。



ってのが理由らしいです。



私はもともと天井狙い中心なのでそういうの気にしてなかったんですが…さすがにこれだけD店通ってると…確かにサクラかも…と思える人たちがチラホラと。



①毎日いるわけじゃないのに、見かける日は必ず箱積んで高設定らしき台を打ってる。

②朝一から高設定台ゲットしてる。(D店はメール配信もしないし、札も刺さらないので朝一の判別は難しい。)

③4~5人で一緒にきてるみたいなんだけど、それぞれが別の機種で箱積んでる。

④どんなに高設定っぽい台掴んで枚数出してても、ダルそうに打ってる。



…こんな理由でサクラかなぁ…と思ってます。



上にも書いたように、D店はこの時代に珍しくメール配信しないんですよ。
しかも設定示唆するような札も刺さらない。
閉店までいる時も台のデータチェックしてるような人もいないし、朝一で行っても抽選するほど人も並んでない。

そんな状態なので、朝一からの高設定台選別ってものすごく難しいと思うんですよ。


なのに、必ずその子たちは朝一から高設定ゲットしてるんですよね。



まぁ最初の方でも書いたように、D店へは天井狙いで行ってるのでサクラがいようが私には関係ないんですがね。


ただ今日はたまたまサクラらしき人の隣で打った鬼武者が調子良くて。
そしたらちょうどサクラらしき人の鬼武者の流れが悪かったみたいで、下皿なくなって積んでる箱を崩すことになっちゃったみたいで。
私がART上乗せの演出入るたびにジロジロ見るわ、舌打ちするわ、勝ってるはずなのにあきらかに面倒くさそうだわでちょっと気分悪かったんで;


サクラじゃなく普通に打ってたら、鬼武者で2箱積むくらい出てたらあんなあからさまに面倒くさそうに打ったりしないと思うんだ…。
サクラなんか使わなくても、明らかに低設定丸出しのボーナス合算でも、ひたすらブン回してある上に座れる台がないくらい混んでるのになぁ…;



天井狙いやすいのと、近いのとでなんだかんだ言ってこれからも通うんですが…仕事してない若い子ばかりではなく、たまには何十年もしっかり働いてきたおじいちゃんおばあちゃんに思いっきり勝たせてあげたいなぁ…。




それでは、8月12日~13日の詳細は続きから!

拍手[3回]

2010'08.18.Wed
8月に入ってから不調続きなんですが、特に何がひどいかと言うと…ジャグラーの気がします。

いつもは天井狙える台がなかったりする時はジャグラーの確率良いの選んだり、6の台を拾えたりしたんですが…最近めっきりそれがなくなった。


ってか、ジャグラーの設定そのものをお店が入れ渋ってる気がする…。



あー…どうしよう、最近またペカリ欠乏症です;
こうなってくると確率そんなに良くなくても無駄に打ち散らかしてしまうのよね;

今月は機種別収支つけようとコイン投資やめて毎度流してるんですが…もうこの時点で一番のマイナスがジャグラーだと言い切れてしまいます。

ジャグラーさえ打たなければマイナスもうちょっと防げるんだよね…
今月はジャグラーどの店も不調みたいだし…できるだけ打たない努力をしてみようと思います;


あ、ちなみにマイナス機種二番はたぶん『トップを狙え2』。
地味に好きなんだけどなー…いかんせんボーナス重すぎるわART入らないわコイン増えないわ…厳しい台です;


よし、8月ももう後半戦。
『ジャグラーシリーズ』『トップを狙え2』

よほどのことがない限り、この2機種は避けていこうと思います!!!!
よし!言い切った!!!!がんばるぞ!!!




それでは、8月10日~の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.17.Tue
パチスロにはまって初のお盆。

年末年始、GW、お盆…どれもお店的には回収時期のようですね。
最近の流れの悪さ的に行かない方がいいのかとも思ったんですが、一度お盆営業というものがどんな感じが見てみたくて結局連日行ってしまいました。



んー…確かに箱積んでる台が極端に少ないですねぇ。
出してる台は別積みになるくらい出してて、他の台はあきらかに低設定なボーナス合算のような…中間設定がない感じ?



ただ、お客さんの数はいつもより多くて稼動も多く、久しぶりに天井狙うことができました(*^-^)


詳細はまた後日まとめてブログにアップしますが、おかげで調子の悪かった8月がお盆あたりから調子が良くなってきました。
このままこの調子で行けるといいなぁ…。



それでは、8月7日~8月9日の詳細は続きから!

拍手[1回]

2010'08.13.Fri
最近なかなか天井狙えなくて無駄に設定狙って負けてる身ですが…本当は天井メインで稼動したいんですよ。


おそらく天井狙いでの一番の理想は閉店チェックして次の日朝一参加。
でも、さすがに毎日朝から晩までパチやスロばかり打ってるわけにもいかないのでとてもじゃないけれどそれはできません;


でもね、まだ朝一参加…ってのは可能な方です。
なんせ専業主婦ですから。
旦那を仕事へ送り出してから急いで家の用事すませれば、長時間は無理ですが開店~お昼くらいまでの稼動は可能です。



ただ…天井狙いの場合、前日の閉店チェックしてないで朝一参加しても全く意味ないんですよね;



どちらかと言うと、朝一参加できなくても前日閉店チェックしてある方が午後からとかでも運良く宵越で天井狙える可能性あるもんね。



だから本当なら閉店チェックの方がしたいんですが…昼間行けるのはだいたいD店。
夜行くのは旦那が好きなZ店なんですよ;



同じくスロット大好きだけど昼間は仕事してる旦那に…

「昼間宵越で天井狙いたいからD店に行って閉店チェックさせてほしい。」

とは言えない;


ごめんよ、旦那…でも家事はもちろん、自分の仕事はきちんとしてるから許して;



まぁでも仕方ない。
パチンコもスロットも所詮は遊びだ。

遊びが生活の中心になってしまうのも怖いので、どうせ毎日行けるのだから天井狙える台がなければ帰るくらいのスルースキルを身に着けて行きたいと思います。


んー、8月になってめっきり天井狙えなくて大きく負けだしたので、せっかく昼間行けるのに宵越狙えないのがすごくもったいない気がしてる今日この頃。






それでは、8月4日~6日の詳細は続きから!

拍手[2回]

2010'08.08.Sun
ゴルゴ13、初打ちの時はイマイチな印象だったんですが、打ち続けてたら地味にはまってきました。
熱い演出はずした時のアイキャッチ音と、タイトルにもなってる「ゴルゴサーティーン♪」がやたら印象深い。


今日発売の攻略マ●ジン勝ったんですが、色々新台情報載ってましたね。
とりあえず楽しみなのは…

『スパイダーマン3』
『リングにかけろ~黄金の日本Jr編~』
前作が好評だったようなのと、『スパイダーマン』映画好きだったのでv


『ルパン三世~ルパン一族の秘宝~』
この間まで全然気にしてなかったんですが、今回の記事でみた上乗せ型とストック型の2種類のARTってのが面白そうで一気に気になりだしました。
個人的に「トップを狙え2」も結構好きなので、メーカーが同じ平和だってことも期待要素。


『デビルマンⅡ』
『ピンポン』
システムがまだ良くわからないんですが、単純に原作好きなので。


『マイジャグラー』
ジャグラー中毒としては気になる台です。
でも機械割が109%となると…設定6はなかなか入れてくれなさそうですね;
ってか、入荷してくれるお店も少なそう;


『極楽パロディウス』
マジハロでARTの台に目覚めたので、KPEはちょっとヒイキ。
ドラキュラがいまいちっぽいのでこれは頑張って欲しい!!



…こんなところでしょうか?
当たりはずれはあるけれども、新台はやっぱりワクワクしますね。
早く打ちたいなぁ~(´∀`)




それでは8月1日~3日の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.07.Sat
DA見たさにシステムが微妙だなと思いつつもついつい打ってしまう『悪魔城ドラキュラⅡ』。

長い無限回廊でガンガンコイン削られて、ようやくARTに入ったと思ったら1G目から棺おけ出現から3Gくらいで何も増えずにVSドラキュラ…そんな感じが2回も続くと、さすがにこの台の性能に不満を抱かざるを得ない。

でもまぁ、ドラキュラの代わりにDAと対決して天国モードに入るまでは打ち続けてみたいと思います。

Z店では入荷されて3日目あたりからもう客離れしてて、このままだと早々に撤去されてしまいそうだわー
(´・ω・`)



あと、『ギラギラ爺夏2』もちょいちょい打ってるんだけど一度もART入ったことない。
初打ちの感想ではあまり面白くなかったんだけど、ARTの評判はすごく良いんだよね。
ART打ったら自分の中での評価も変わるかなー…?

でもそのARTに入るのがなかなか厳しいという噂も聞くからねぇ;


あと、『ゴルゴ13』。
ちょっと演出とかパチンコ意識してるんですかね?
派手なわりに当たらないことが多いんですが…なんだかお気に入りです。
自分が打つとARTが13Gってことで全然増えないうえに続かないんですが、たまに箱積んでる人見かけるんですよね。
どうしたらあんなに出せるんだろうか?



そして、『トップを狙え2』。
これまた何気にお気に入りなんですが…ボーナス連チャンする時とものすごいはまる時との差が激しくないですか?;
自分の地域のお店が低設定ばかりだからかもしれないんだけど…引ける時はジャグラーみたいにポンポンボーナス引けるのに、一度はまると1000G以上余裕ではまってる気が…。

でも楽しいので、これもフリーズ引けるまではちょいちょい打っていきたいなと思います。



それでは、7月29日~31日の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.05.Thu
『悪魔城ドラキュラⅡ』にて、セクシー演出がDAのみです。
隣で打ってる人とか普通にアンジェラが出てるのに…なんで?;

設定差?状態差?ボタンの順押しとかハサミ打ちの差?

なんでなんでなんでー!?;
気になるじゃないの、もう!!!


それにしてもドラキュラ…厳しくないですか?;
REGで80枚出してARTに入っても、無限回廊でだいぶ減らされる…そしてARTに入ったと思うとすぐバトル。
REGでARTに入れずにカウントダウンミッションになってもだいぶ減る。

ARTが最高4回までしか続かないんですが、やはり天国モードやらにならないと箱を積むには難しいんですかねぇ?



それでは、7月26日~28日の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.03.Tue
8月に入りましたねー。

相変わらずほぼ毎日パチやらスロやら打ってるんですが、7月末あたりからどうも調子が悪いんですよね。
こういう時って珍しくパチスロ打つのに気乗りしなかったりします。
なんだろう…勝てるビジョンが見えないと言うか…。

まぁおそらく夏休みってことで若い子が増えたから天井狙いがしにくくなったってのが一番の要因かと思うんですがね。


こういう時は大人しく打ちに行かない方がいいとは思うんですが…こう暑いとどうしても涼みに行きたくなってしまうんですよ…(-ω-;)

いつも午前中の用事が済んで時間が空くのが11時~13時くらい。
このくらいの時間って一番暑いじゃないですか?
買い物にも行きたくないし、家にいても何もしたくない…えぇいっ!!
パチ屋に行けば涼しいし冷房代の節約にもなる!!!ってことでついつい。

まぁ、冷静に考えれば冷房代の節約以上にお金使ってるんですがね。
まぁエコの一環にはなってると思います、はい。



それでは、7月22日~25日の詳細は続きから!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]