忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.28.Tue
25日にD店で『リングにかけろ2』の流れの良い台を打ったんですよ。


この時に、1台あけて隣の台を私がいつもサクラだと思ってる人が打っていて。
この台がまた流れが悪くて…


始めに引いたBIGはBAR揃いなしでARTゲットも竜児で3連終了。
その後800GはまりREG。その後すぐに500GはまってREG。



これだけ見ると、「その人、サクラじゃないんじゃないの?」と思う人いるかもしれません。

正直私も「あれ?この人サクラじゃなかったんだ?」と思いました。


でもね、こんなに流れの悪い台でも決してやめないんですよね。
何度も下皿にイヤフォン置いて席をはずしてましたが。

だって、そもそもD店は毎日のメールないんですよ?
設定示唆する札とかも刺さらないんですよ?

なによりその人、カウンター使ってないんですよ?


たとえリンかけが好きだからどんな台でも打ちたいって思ってるにしても…もはや客も飛んで他のリンかけも選び放題なんだからそこまで流れの悪い台に固執する必要ないと思うのよね…。


ちなみに、私が見てる限りで投資は既に4Kでした。





んー、でもこの人が本当にサクラだったとしたら、この流れの悪さ…ますますリンかけに惚れ直しました。
うへへへ~、ざまーみろーっ!!ヽ( ´¬`)ノ



「リンかけ、愛してるぅっ!!!!」



まぁ、こんなサクラ使うような店で打つ私も私なんですがね。
いかんせん家から近いからしょうがない。
田舎だから車じゃないと他のお店行けないんです;







それでは、12月24日~25日の稼動は続きから!

拍手[1回]

PR
2010'12.26.Sun
P1000562.jpg


メリークリスマス。


なんだかんだ言ってショートケーキは不二家のが一番好きだ。



P1000561.jpg

母が作ってくれたサンドイッチとサラダ。
チキンはスーパーで買ってきたらしい。




今は結婚したからこういうイベントで淋しい気分とか全然味わわなくなったけど、独身で独り身だったら…たぶん24日~25日は終日パチンコ屋に行ってたんじゃないかと思われます。
で、無意味にクリスマスだからと赤と緑のアイムジャグラーEXの台とか打ってそうです。


…まぁ、結婚した今でも24日も25日も普通にパチンコ屋行きましたが。



それでは、12月22日~23日の稼動は続きから!!

拍手[0回]

2010'12.23.Thu

+++12月20日+++

この日は病院の日。
いつも混んでる病院なので、待ち時間にスロットでも打とうと旦那誘って行ってみました。

予想通り5時間待ちというディズニーランドのアトラクションもびっくりな待ち時間だったので、受付済ませてとっととパチ屋に。


自分の住んでるとこより都会にある病院なので、近くにあるパチ屋も大型のチェーン店。
今日は新装ってことでなかなかに出してる模様。



…パチンコ新台の『牙狼』がね。



とりあえずフラフラ見てると、スロット新台の緑ドンに2台空き発見。
128Gはまりと586Gはまり。



…天井とかってあるのかな?


と、586Gはまりに着席。

座って落ち着いて見てみると…ボーナス履歴が10回中7回が500G越え。
…もう最近は本当に新台には設定入ってないんだなぁ…;


とりあえず5Kまで…と思って打っていると、4K使って700G手前でドンBIG。


よっしゃー!!!
でも台の横についてる解説書が不親切過ぎて打ち方がまったく載ってない。
わからないのでとりあえず完全告知の演出を選ぶ。


スルー。



せっかくの新台なので呑まれるまで…と思い打ち続けると、100G以内に今度はREG!!
なんだ、REGか…と思ったら画面に“ビリーランプを触れ!!”な演出が。

おぉっ!!これが雑誌とかに載ってた噂のビリータッチ演出か!!


ドキドキしながら左のビリーに触ると“キュピピピピーンッ!!!!”とビリーゲット!!!


やったーっ!!!


初ART、どんなもんかと準備中を消化。
またしてもビリータッチ演出が出て、おそらくこれはただのART開始演出だと思うんだけどビリーゲットの表示と共にX-RUSH突入!!

打つ前はこのX-RUSHってのがARTなのかと思ってたんだけど、実際には違いました。
ARTはアマゾンゲームで、X-RUSHは毎GごとにG数上乗せしてくれる上乗せゾーン。
X-RUSHが続けば続くほどゲーム数が上乗せされる…ってことらしいですね。


とりあえず最初のX-RUSHで+40G上乗せしてARTアマゾンゲーム突入!!!


初ARTをワクワクドキドキしながら打っていると、ラスト10Gくらいでドンちゃんが花火の上を滑る演出で何か派手な音が。
するとドンちゃん引っ張ってくれてた船がロケットに変わり、なんだかドンちゃんの歌が流れだした。


ん?なんだこれ?超高確状態?ビリーゲット率が上がるとか?


初打ちなので何が何やらわからないまま打ち続け、ふと見ると…残りゲーム数が10Gから一切減ってない。



ってことはこれ…無限か!!!!!



すごい!どれくらいの確率かわからないけど美味しい!!



でもまぁどうせ無限なんて100Gももたなかったりするんじゃないのぉ~?


とか思っていたのに、一向に終わる気配がない。



300G越え…



400G越え…



さすが低設定。



500G越え…



無限が続いてくれるのはありがたいんだけど、最初に行ったように今日はまた時間制限のある日。
上乗せもじわじわ増えていくのでこれまたヒヤヒヤし始める;



600G手前でようやくREG当たってくれました。


この間に上乗せ60Gってのは多いのか少ないのか…いや、低設定っぽいから少ないんだろうな;


その上このREGでまたビリータッチ演出に当選。


ART残り約100Gくらい。
これくらいなら時間までに全然余裕で終わるよね!!



キュイイイイイ~ン!!!!



ロケット出現+ドンちゃんの歌




おい;




なんかよくわからないけどボーナス当たったのに無限続いた;


今度こそ100G以内で終わってしまうだろうと思ってたんだけど…


200G越え…



300G越え…




400G手前でようやくREG。



更にこのREGでもビリータッチ演出に成功。
なんだこの今日の私の引きの良さ;



そんなこんなでX-RUSH1回に、無限中の上乗せが約150G。




うわぁ~んっ!!!!!もう時間がないぃぃっ!!!!ヽ(≧Д≦)ノ




ってことで1パチ打ってた旦那と交代してもらいました。




病院終わってから合流して聞いてみると、ARTは200Gくらいまで続いて終わったそうで、約2000枚になったそうです。


ART約1300Gくらいの間にBIG1REG2。上乗せ200G。


…たぶん、低設定のまぐれ勝ち…で間違いない…よね?;
まぁ、勝てたから良いんですが、だとすると低設定でも夢がある機種ってことかなと。




そんなわけで、またロスタイムの魔術師的な引きをしてしまいましたが、この機種ART楽しいですね。
ただ通常時がちょっと飽きるかなぁ…と;

でもとにかくもうビリーが可愛い!!!
一生懸命ドンちゃんに追いつこうと追っかけてくる様がもう健気で可愛くて可愛くて!!!
解析がもうちょっと出たら、ビリー可愛さにまた打ってみたいですvv

あ、あと「お兄ちゃんv」にズギュンときた!!!
妹かわえぇなぁ~vvv



+++12月20日TOTAL+++
★投資- 4K
★回収+40K
★収支+36K


最近調子良いvv
年内なんとかプラスで終わりたいなぁ…。

拍手[3回]

2010'12.22.Wed
すみません、ブログ覗けなかったのでだいぶ間が空いてしまったんですが拍手コメント嬉しかったので今更ですがお返事させてください。

拍手[0回]

2010'12.20.Mon
P1000535.jpg

リンかけで初めて河井のART当たったよ!!!
河井の出現率は高設定の証!!!
…みたいなことが雑誌書いてあった気がしたのでウハウハしてたら、REGからの河井ARTには設定差ないようですな(´・ω・`)

でも16連してくれて熱いBGM聴けたので満足。




と、言うわけでどうもご無沙汰です!!



実家が2世帯の新築になり、2階に住まわせてもらうことになりました。
ので、引越しやら何やらでバタバタしててなかなかブログ更新できませんでした;


その上ここのところ天井狙いできる台も全然ないからつい色んな台乱れ打ちして負けが続いてしまい…10月は自重したりもしてました。



11月後半辺りからようやく調子が戻ってきたので、最近またしょっちゅう通えるようになりました。


箇条書きな上に時系列バラバラですが、ブログ書いてないあたりにあったことを続きに書きますので興味ある方はどうぞ!!すっごく長いよ!!

拍手[3回]

2010'09.29.Wed
なんかもう『デビルマンⅡ』にはまりすぎてヤバイです。
勝てなくても、町中で立ち尽くすだけの“不動”な明を見てるだけでも楽しいと思ってしまえてるあたり…収支度外視で打ってしまっていて…本気でヤバイ;

いい感じに中毒ですな;



実戦の方では初めてスパイダーマンの天井狙ってみました。
結局天井には到達できなかったのでたいした参考にはならないとは思いますが;

んー…でも思ってたよりART中にコインが増えなかったなぁ…。
8~9月の新台の中では一番客離れがひどいかも、スパイダーマン。


ちなみに、一番客つきが良いのは入ったばかりのリンかけは当たり前なんですが、ちょっと前のだとやっぱりルパンですかね。
ただあまり箱積んでる感じはしないなぁ…。

万人受けのルパンと、一撃の大きさで中毒性があるデビルマン…そんな感じ?



それでは、9月14日~15日の詳細は続きから!

拍手[2回]

2010'09.24.Fri

今回は今まで天井狙ってきた中で一番美味しい思いをした稼動があります。




それは…1300G以上はまりの鬼武者。



いや、もう我が目を疑うって、これ;



毎日行ってると負ける日もいっぱいあるけど、こんな上手く行くこともあるのね…。




あ、あと最近ちょこちょこ拍手とかランキングのクリックとか押してもらえてるようでありがとうございます!!
見てくれる人がいるんだなぁ…と思うと飽きっぽい私でもやる気が出るもんですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



それでは、9月12日~13日の詳細は続きから!!

拍手[5回]

2010'09.22.Wed



P1000218.jpg



買っちゃいました。


基本天井狙いだからいらないかなぁ…と思ってたんですが、旦那と朝一参加する時にはやっぱりないと見切るタイミングが難しいかなぁ…と思って。


まだ使い方マスターしてないんですが、これから役に立ってくれることでしょう!!



あぁ~早くデビルマンの解析でないかなぁ…カウンター使ってガシガシ打ちまくりたい!!!








それでは、9日~11日の詳細は続きから!

拍手[2回]

2010'09.19.Sun
相変わらず『デビルマンⅡ』にはまってます。


ボーナス中の演出がカッコイイ…打たないでずっと見てたい。
ARTの高揚感もほんとたまらないですねぇ…中毒です。


ジャグラー、鬼武者に続いて1日1回は打ちたくなる機種になってきてるのですが…いかんせん投資がかさむよね;
自分にとっては鬼武者よりも更に波が荒い。


と、言うわけでちょっと色々比べてみました。



※全て小数点以下は切り捨て。


★ボーナス合算★
設定 『鬼武者』 『デビルマン』
1/263 1/275
1/245 1/271
1/254 1/260
1/245 1/255
1/254 1/248
1/229 1/234


『デビルマン』の方が低設定(1~3)域が厳しいんですねぇ…。
普段設定1ばかり打つ身としては、そりゃぁ鬼武者よりボーナス重たく感じるわけだ。

そして、今更ながらに鬼武者の2~4のボーナス合算の差がほとんどないことを知った。




★ART初当たり確率★
設定 『新鬼武者』 『デビルマンⅡ』
1/509 1/526
1/408 1/454
1/451 1/450
1/327 1/386
1/317 1/259
1/241 1/224

設定5~6においてはデビルマンが別格ですが、その分設定1~2はデビルマンのが厳しいんですね…。




★レア役確率(スイカと強チェリー)★
設定 『新鬼武者』
スイカ
『新鬼武者』
強チェリー
『デビルマンⅡ』
スイカ
『デビルマンⅡ』
中段チェリー
1/89 1/260 1/97 1/399
1/89 1/257 1/97 1/387
1/88 1/254 1/96 1/356
1/89 1/257 1/96 1/344
1/88 1/254 1/95 1/327
1/87 1/248 1/95 1/299

ここはかなり差がありますねぇ…特に強or中段チェリー!!

『デビルマンⅡ』の方の解析がまだなので中段チェリーによるボーナスとARTの抽選確率がどれくらいなのかわからないんですが、自分が打った感じでは中段チェリーの信頼度は30%くらいです;
こんだけ確率悪いならもうちょっと優遇してくれてもいいんじゃないかなぁ…;




★機械割★
 
設定 『新鬼武者』 『デビルマンⅡ』
96% 98%
98% 99%
100% 104%
104% 107%
109% 112%
114% 119%

…ボーナス確率もART突入率も鬼武者のが高いのに、機械割が全体的にデビルマンのが高いってどういうこと!?;
いったいどこに差があるんだろう…。

●コイン持ち
●ART突入した際の連チャン性能

…この辺だろうか?


と、言うわけで低設定は鬼武者より色々厳しいという結果になったデビルマン…これから解析出てくうちに機械割も全体的に下がるんじゃないかと思います。

特に低設定。

鬼武者と違って低設定でのまぐれ噴きってのがなさそうな気がする…。
天井性能もそれほど良くないので、PE引ければ低設定でも可能性はあるのかな?



とりあえず鬼武者もデビルマンもまだまだ打ち足りないので、しばらくはこの2機種は無駄打ちしてしまいそうです。


 
それでは、7日~8日の詳細は続きから!

拍手[3回]

2010'09.17.Fri





P1000131.jpg


自宅からZ店に向かう途中にあるラーメン屋さん。

スープがこってりなんだけど、麺が太いからスープをあまり絡めずにわりとさっぱり食べられます。

写真はネギラーメン。
ラーメンのスープとネギの組み合わせがすごく好きvv
あとスープをふんだんに含んだ海苔ね。

最近餃子がジューシーになって腕をあげたような気がする…。





5~6日の稼動日記ですが、タイトル通り天井狙いが思いっきり不調でした;
スロが不調なためパチンコに逃げてますが、それもあまり逃げ場になってない…そんな稼動日記となってます。






それでは、9月5日~6日の詳細は続きから!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]