忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.14.Tue
某パチスロ本に別冊で天井狙いようの冊子がついてたので購入しました。
前回のを購入して、今でも何度も見直すほどに役に立ってるので期待したんですが…厳しいですねぇ;


いや…その小冊子の内容がどうのってよりも、前回に掲載されてなかった新台の天井性能の悪さが…ね;



エヴァ天井の安定感。

鬼武者天井の爆発力。

BLOOD天井の運試し感。



天井狙えるゲーム数を見つけても、ワクワクするような台がなくなってきた気がします。



蒼天もトップを狙えもゴルゴも天井狙ってみましたが…どれも美味しい思いしたことがない;

数こなせばいつか期待値が収束するんでしょうが、そんなに数こなせるほど天井狙いできる台も落ちてないんですよね。

天井性能美味しくない上に、狙いにくい…なんとも厳しいですなぁ;



最近出た機種で狙えそうなのは『ルパン』のREG後と『スパイダーマン』ですかね。
スパイダーマンはもうすでに閑古鳥ですが、ルパンは人気過ぎて天井どころか普通に打つことさえも難しいです。



エヴァの天井とかもうだいぶ知れ渡ってきてるみたいで、最近ほとんど落ちてないんですよー;
鬼武者とかの天井も美味しいんですが、やっぱりある程度安定するエヴァみたいな天井がもっとあると助かるんですがねぇ;




それでは、9月3日~4日の詳細は続きから!

拍手[1回]

PR
2010'09.12.Sun
8月末からの新台…

『デビルマンⅡ』
『ルパン三世』
『アベノ橋』
『マイジャグラー』


この辺り打ってみましたが、自分の一番は断然デビルマン!!!!
演出がめちゃくちゃ好みで、ART中の疾走感はたまりませんvv

ってか、了の声が予想外にドスがきいてて…なんか良いですwww

めっきりデビルマン熱上がってしまいましたよ…愛憎…じゃなかった、愛蔵版買おうかなぁ~vv



ルパンは…人気なのでまだじっくり打ててないんですよね;
通常時の演出はデビルマン同様雰囲気良いし面白いんですが、ボーナスもARTも引けないといまいち面白味がわからない;



アベノ橋は明らかに設定入ってなさそうな感じなのでこれまたちょろっとしか打ててない。




マイジャグは…あのGOGOランプはいただけない…;
機械割高すぎて6使ってくれないんじゃないかなぁ…と思ったら手だしづらくなってしまった;
やっぱジャグはEXが一番好きだな!!!





と、まぁ新台ラッシュの試し打ちのおかげで早速マイナス収支に傾いてる9月です;


それでは、9月1日~2日の詳細は続きから!

拍手[1回]

2010'09.10.Fri
9月の新台ラッシュで、はずされる機種もたくさんありましたねぇ…。

操にガメラにめぞん…などなど。
マイホのD店からは8月にだいぶ助けてもらったナデシコがなくなってしまいました…天井拾いやすかったのになぁ…;

今回の新台で天井狙いやすそうなのは…アベノ橋とルパンのREG後くらいでしょうかねぇ?
デビルマンの天井ARTは単発で終わったって話を聞くのであまり狙えないような気がしてます。

あとは…葉月ちゃんの天井が気になります。
青ドンの天井にもお世話になってるので、葉月ちゃんも…天井あるといいなぁ…。
何よりよく行くお店に入るといいなぁ…ここのところARTばっかりなんだもん;




8月30日~31日の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'09.08.Wed
『牙狼』のライト版、良いですねぇ~vv

ここのところ新台が色々入ったので釘閉められてたり、座れなかったりであまり打てないんですがあの連チャン性能はクセになります。


今日の日記にも書いたんですが、今のところ最高16連。


MAXタイプの頃に30連以上って話を良く聞いたので、甘デジも同じ継続率ならそれも可能なんでしょうね。
んー、なんとも夢のある機種です。



ここのところスロが不調だからパチンコを打つ機会が多いんですが、スロに慣れてるとパチンコの演出の熱さに過度な期待してしまいます。

ただ、最近ようやく熱いポイントってのがわかってきました。
とりあえず、ガロはどんなに熱い演出でもエンブレム合体しないと当たる気がしない;

初めてガロ打った時に魔戒竜バトルリーチをはずして。
解説書見たら一番期待度高いリーチだったのでものすごくがっかりしたんですが、今になって思えばあの時エンブレムが合体しなかったのでたいして期待度高くなかったんでしょうね。



時間とお金に余裕があったら、もうちょっとじっくり打ってみたいです。






それでは、28日~29日の詳細は続きから!!

拍手[1回]

2010'09.05.Sun
今日は久しぶりに朝一から打ちに行きました。
鬼武者の狙い台がタッチの差で別のおばちゃんに取られたので隣の台を打ったんですが…見事におばちゃんに取られた台が大当たりでしたよ;

ボーナスを揃えられないおばちゃんだったので、決してその台を狙ってたわけじゃないと思うんです。
ただなんとなく座ってひょっこり朝一からの良い流れを掴んだんでしょうね。


んー…引きってすごい。




店を替えて…


『トップを狙え2』
総回転数5800G BIG22回 BZ68

…こんな台が2箱持ってやめてったので食いついたら…高確中にスイカを引けどチェリーを引けどARTに入らない;

と、そこへ隣に座ったおっちゃんが備え付けの解説書見ながらひょっこりディスヌフBIGを引いてART連チャンさせてました。


私の方は相変わらずレア役は引くのにボーナスもARTも当たらないのでヤメ。




そして『北斗の拳~将~』で天井狙ってたら、隣の『押忍!操』に座ったおばあちゃんが突然CALLボタン押したのでつい見てしまったら、これまたひょっこり青7BIG。
そこからART連チャン。




・・・・・・・・・(´・_・`)
 



何これ?;
まさか私の運気が隣に流れてしまうとかいう何かが憑いてるの!?;





…ちなみに、『トップを狙え2』も『押忍!操』も私が帰るまで(1時間近く)連チャンしてましたよ;;;





はい、今なら私の隣に座ると引きが強くなれますよー!!
抽選は11:30からですー。
はい、押さない押さない。




それでは、8月27日の詳細は続きから!

拍手[2回]

2010'09.02.Thu
昨日は用事があってでかけたんですが、帰り際にデビルマンⅡの空き台があったので初打ちしてきました。
時間がもう21時ということもあって長いこと打たなかったんですが、1回だけ中段チェリーからARTに入りました。

好き嫌いの評価はわかれるみたいですが、私は原作ファンなので雰囲気すごく好きですvv
まぁちょっとしか打ってないからどの演出が熱いのかとか全然わかりませんでしたが。
台の良し悪しはもうちょっと打ち込んでみないとわからないかなぁ…。

ただ、ART中はリプレイも押し順ナビなのがちょっと面倒です;


月が変わって資金に余裕のあるうちに、一度思いっきり打ってみたいですねぇ~。




それでは、8月25日~の詳細は続きから!

拍手[0回]

2010'08.31.Tue
この日記の詳細にも書いたんですが、先日2時間くらい時間が空いた時になんとなく鬼武者打ったらものすごい流れが良くて。
時間までに取り切れなくて、迷った挙句隣のおっちゃんにあげちゃいました。


ART状態のままほっぽって行こうかとも思ったんですが、反対側の隣がカップルで並んで打ってて。
彼女の方が継続率89%引いたみたいで15話くらい続いて2箱近く積んでたんですよ。


で、このままどいたら彼氏の方がこの台打っちゃうんじゃないかと。


二人で打ちにきて二人で勝つってのも気分良いとは思うんですが、片方大勝してるんだから山分けすれば二人ともプラスになるだろうと思い、反対側のめっちゃ流れが悪くて下皿なくなったおっちゃんに譲りました。


綺麗ごとなのかもしれませんが、できれば皆で勝ちたいよね。




まぁ…その後私の台は1000G近いはまりを2連発でくらってたようですが;




時間がない時はART機打つなって意見もあるけれど、まぁこうやってとり切れなくても個人の責任だからいいんじゃないかと思ってます。
私の場合は天井狙うなら最低3時間見るけれど、設定狙いなら時間ない時は使っても5000円程度なので取りきれないほど続く頃には元が取れると思って打っちゃいます。


負けたくはないけれど、やっぱり好きな台を打ってスロット楽しみたいもんねー!!



それでは、8月23日の詳細は続きから!!

拍手[0回]

2010'08.28.Sat
8月に入ってめっきり不調のジャグラー。
日記で控える宣言したものの、夜に4500GくらいでBIG19R REG20の台を追ってみようと打ち込んで敗北…ってのをまたやってしまいました;



うーっ…今月は本当にペカが足りん!!!!!





ってことで、ジャグファンの間で話題(?)のアイテムを購入してしまいました。




P1000115.jpg

これ。



ジャグラーの貯金箱。




P1000116.jpg

500円玉を入れると…






P1000117.jpg

ペカッ!!!!!!




いっぱいになると10万円溜まるそうです。
パチやスロやってると500円が増えていくので、これをきっかけに貯めていこうと思います。





さて、9月こそはもっとペカりますように…


P1000117.jpg

ペカッ!!!!!








それでは、8月22日の詳細は続きから!

拍手[3回]

2010'08.25.Wed
某パチスロ攻略誌を見たら、1ページだけパチスロ舞-HiMEの広告があったんですが!!!!

最初、パチンコがアプリとかになるのかと思ってたんだけど、違うよね!?ちゃんとパチスロって書いてあるよねぇ!?
…何度も見直してしまいました。


いや、もうオタクの女なので最近流行りの男同士がいちゃいちゃしてるようなのも大好きですが、同じくらい…いや、それ以上に可愛いオナゴがわんさか出てきて萌え萌えハァハァな感じも大好きなんですよぅっ~(≧V≦*)

舞-HiMEにおいては萌えと言うよりサンライズらしい燃えアニメでしたが、本当に名作だと思います。
出てくるオナゴたち皆大好きだったよーvv


以前パチンコで出たんだけど、その頃はまだこんなにはまってなかったんですよね。
今はよくいくホールにはなくなってしまったのでいまだに打てないままです。


それが今度はパチスロで登場…と!!!
メーカーがOKAZAKIって書いてあるんですが…何の台作ってるとこだろう?
んー…とにかく原作ファンとしては大変な楽しみですvv
早く詳しい情報が欲しい~vvvvv

なつきタンのライダースーツからのヒップラインがまた拝めるなんて…今から口の中にヨダレが湧き出てきます…ジュルリ…vv




それでは、8月21日の詳細は続きから!

拍手[1回]

2010'08.24.Tue
スロットもパチンコもギャンブルなので確率の世界なのですが…それでも、“相性”ってあると思いませんか?
ただのオカルトなんですが、私はやっぱりあります。


★相性良い★

スロット
『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
天井狙いにはかかせない機種ですが、ボーナス後クレジット内で連チャンしてくれたりとか相性良いんです。

『新鬼武者』
天井狙いで失敗して大きな負債を抱えることもあるんですが、逆に低投資で1000枚…とかも多い機種。
ってか、今月はかなり鬼武者に助けられてるはず。

『ゴルゴ13』
天井狙いをすると失敗して痛手を受けるのに、なんとなく打ちたくてひょこっと座った台が大きくプラスになるという不思議な相性のゴルゴww


パチンコ
『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
パチンコにおいてはスロットよりもオカルト色強いんですねww
でも低投資で当たってくれることが多いので、この機種だけでの収支は相当プラスになってるんじゃないかな?




★相性悪い★

スロット
『蒼天の拳』
先日の日記にも書いたけど、ボーナス当たったことないし、ARTも最高2連…。
天井狙えば大きな痛手を負うし、設定狙いで朝から打てば何度中段チェリー引いてもARTスルーというトラウマに近い相性の悪さです;


『バジリスク』
そもそも銀英伝といい、このメーカーのリールが見えづらいんですよ;


『押忍!操』
『ギラギラ爺サマー』
『忍魂』
基本、大都の台は相性悪いです;
たぶん1撃が大きい分、大きく投資しなくちゃいけないからでしょうね。
朝一からの設定狙いでない限り、3K使って出ないとヤメてしまうので;


スロットにおいては、せめてもうちょっと天井性能良くしてくれれば打つ機会も増えて、その分相性良くなる台も増える気がする…。
パチスロのメーカーさん、頼むよ!!!



パチンコ
『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』
『009』
演出とか好きだからちょいちょい打つのに全然当たらない…;
エヴァよりも全然当たり確率高いはずなのになぁ…。



私のパチ&スロの相性はこんな感じ。
旦那は逆に蒼天とバジは相性良いみたいなので、人それぞれ違うんでしょうね。



でも、相性悪いんだけど…蒼天は打ちたいの。
一度ボーナス当てたりとかART連チャンとかさせてみたい…。


よし!!次の夢は“蒼天で+1000枚”にしよう。
いままで“夢”と思ってたものはたいがい叶ったので、これも近々叶うといいなぁ…。

ちなみに、これまでの夢。
●エヴァでカヲル覚醒モード(済)
●エヴァで4号機が初号機姫抱っこの演出(済)
●閉店までとりきれないART連チャン(鬼武者で済)
●BLOOD+の天井からREGでART1000G(済)

よし!頼むよ、拳さん!!!






それでは、8月18日~20日の詳細は続きから!!!

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]