忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.19.Mon




P1000047.jpg


旦那に打ってもらってる時に横から撮ったので写真見えづらいですが、第一話で1000G越えてます。


天井覚醒モード引いてART3連で終わるというトラウマ抱えたその次の日には一撃で4000枚オーバー…
全くツンデレすぎてどれだけ私の心を惑わせるんだ!鬼武者!!!!



ところで、先日鬼武者打ってたら隣の台がすごく調子良くて。

天海の襖演出で1回ごとにムービー流れるやつが3回くらい
   ↓
タイトルロゴカットイン
   ↓
千鬼モード!!!!


ぬおおおーっ!!!これは激アツでしょう!!!!!


…と思ってたら普通にはずれた。


お初の演出がはずれたら百鬼モードになって、茜の演出はずれたら天海ステージになって…
潜伏してるのかと思ったけどそれから100Gくらい回しても何もおこらなかった。


鬼武者…恐ろしい子!!!!;




それでは、時間がない時に限ってすごいの引いてしまった二日間…
7月11日~12日の詳細は続きから!

拍手[0回]

PR
2010'07.17.Sat



P1000037.jpg



エヴァのロングフリーズより。

このミサトさんの次回予告は秀逸だと思うんだ。
こういうセリフっていったい誰が考えるんだろう?
制作会社?それとも版権元?


稼動の方は、ここのところ運が良いのか悪いのか…みたいなヒキが続いています。
その始まりが今日の日記にある7月10日からなんですが…


それでは、7月8日~7月10日の続きは詳細からどうぞ。

拍手[0回]

2010'07.12.Mon

誰か…




P1000038.jpg




P1000045.jpg
※見えづらいけど文字が水玉



これらのボーナス期待度教えてください(-ω-;)
(両方はずれた)





それでは、7月4日~7日の詳細は続きから。

拍手[1回]

2010'07.11.Sun

『新鬼武者』天井狙いして無事覚醒モードに到達した!!!!!

P1000043.jpg





…ART3連(上乗せ0G)終了Σ(゚д゚;)



詳細は後日まとめますが…もちろん大きなマイナスになりました;
まぁあくまで80%以上の継続率だから1回で終わらなかっただけマシなんだろうか…。
なんだか鬼武者の天井狙うのがトラウマになりそうです;


それでは、7月1日~3日の詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'07.06.Tue

C店にてお気に入りの3機種。
『ハッピージャグラー』
『真女神転生』
『ときめきメモリアル』


001.png

一度メガテンを丸一日打ってみたいなぁ。

ちなみに、地元では超マイナーなC店ですが、私は勝率高いです。
満枚出るほどではないですが、お金にすれば万以上の勝ちがほとんど。

困った時のC店です。



それでは、28日~30日の詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'07.05.Mon
7月に入りましたねー。
パチンコのエヴァも入荷されて、6月よりもお店が盛り上がってきたように思えます。
そして話題に乗っかってパチンコのエヴァも打ってみたんですが、楽しいですねぇ(=´▽`=)
エヴァのおかげでパチンコの楽しさも知りました。
時間がある時にはパチンコも色々チャレンジしてみようと思います。


それでは、7月に入りましたがいまだ詳細は6月です。

6月26日~28日の詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'07.03.Sat



006.png

ずっと気になってた『スパイガール』。
ようやく長く打つことができました。
通常のナビストックと継続率のナビストックの2種類は…一撃が大きいですねぇ。

ちなみにこれ、通常時もアニメの方が人気出たような気がする…。
でもあの無駄にセクシーなところは良いねwww
敵キャラも個性的で良いvアニメとか漫画になればいいのに。

それでは、7月に入りましたが6月24日~25日の詳細は続きからどうぞ。

拍手[0回]

2010'06.29.Tue

エヴァの天井狙ってたら…



005.png

ちなみに、水玉も3回はずしました。


ただ水玉と言っても、エヴァ出撃時の名前の部分が水玉ってやつなのであまり期待度高くないのかもしれません。
少なくとも自分は4回中3回はずしたからせいぜい30%くらいなんじゃないかと思ってるんですが…どうだろう?
もし期待度70%以上とかだったら…泣いてしまうかもしれない。




それでは、6月23日の稼動は続きから。

拍手[1回]

2010'06.26.Sat

004.png


22日にときメモの高設定らしき台を打ったらときメモ萌えが再燃してしまいました。

基本的に萌え系というか可愛い女の子大好きなのですが、そのきっかけがプレステでやったこの初代ときメモのおかげなんですよね。
恋愛シュミレーションゲームってこのときメモが初めてだったんですが…OPのアニメーション見た時は感動したなぁ…。
キャラクターが全てのセリフを喋ると言うのも当時の自分には画期的でした。


虹野さんには本当にはまって、何度クリアしたかわかりません。
今でも一番好きな女の子キャラです。

ゲームではワンピースの水着だったんですが、パチスロでまさかのビキニ!!!
眼福です。ごちそうさまでした。
虹野さん見たさにまたパチスロ通ってしまいそうな勢いな今日この頃。

シリーズでときメモ2~4とかガールズサイドとかも出ないかなぁ…。
ってか、パチスロの世界は断然男の人の割合が多いからさすがにガールズサイドは出ないか;
同じKONAMIだから幻想水滸伝とかも出る可能性もあるのかな!?
KPEの今後が楽しみだなぁo(^-^)o



それでは、6月21日~22日の詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'06.22.Tue

5~6月の怒涛の大物新台ラッシュに耐え切れず、とうとう大好きな『一騎当千2』が良く行くお店2店舗から消えてしまいました。
パチスロ始めた頃はこればっか打ってました。
最近になってようやくこの『一騎当千2』でだけリーチ目で熱いとか思えるようになってきてたのに…。

もう蒙ちゃんのツンデレ猫もなかなか見れないんだ…


003.png


あんまり行かないお店ではまだ残ってるんだけど、できればよく行くお店に残ってる間にフリーズ引きたかったな…。
見れる可能性あるくらいのG数は回してると思うんだ。

本当に大好きだった…ありがとう。
またそのうち別のお店に打ちに行くよー!!



では、6月19日~20日の稼動です。
詳細は続きから

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]